• 07:36 にゃむにゃむ
  • 08:01 起こしてもらったのに俺の方が早起きとはどういうことだ
  • 14:23 早めに出てアキバでマンガ売り払おうかとも思ってる
  • 14:24 俺もなんかbot作ってみようかなー
  • 14:26 屋根裏の階段からずり落ちて腰打った、結構痛い
  • 15:07 鼻水が止まらないんだが
  • 16:09 おれんちで酒を見ながらM1をあおるオフ。
  • 16:10 働きウーマン
  • 16:30 ふぁぼられがわかるついったーアプリはないのか、もしくはふぁぼったーのアプリ版をだな
  • 16:45 民主革命ユキオー政権交代黙示録ー
  • 16:55 学園に転校した天上ユキオは自民会の一員との決闘に謎力(マスコミの力)で勝利しBA◯Aの花嫁姫宮イチローとエンゲージする、その後も数々の自民会委員との決闘を繰り返す中で学園の謎、イチローの謎に迫っていくハートフルボッコリアルアニメーションである
  • 17:04 アニメ版ではユキオとマスコミは決闘することになるが決闘の最中背後からのイチローの不意打ちで剣を刺される実質イチローはマスコミに寝返ることになる、劇場版ではユキオとイチローの力でマスコミを打ち破り世界を破滅させ二人で理想の世界を求め走り出すことになる、どちらにしてもハートフルである
  • 17:23 冬ってこんなに寒かったっけ、スーツ用のコート欲しいなぁ
  • 17:24 私服用も一着欲しいが
  • 18:19 電車なんだが隣に座ってるピザガキがやべぇ、DSでドラクエやりながら1.5Lのコカコーララッパ飲みしてる、やべぇ
  • 18:21 電車で見た変な人は、車内で週刊誌のヌードのページ見てむっちゃにやにやしながらおっきおっきしてた若めのサラリーマンが印象的だったな。。
  • 18:26 昨日初めてあったスタッフがどう見ても5歳くらい年上に見えたのでそのつもりで研修してたらバイトの終わり際に同い年だと言うことを聞かされうわってなった、更に早生まれだから実質俺より年下でうわうわってなった
  • 22:00 Listening to Hi-Fi ♪ DOPING PANDA bit.ly/4UzH4m via @twitbird
  • 22:01 みんなお笑い好きなんだな、M1とか優勝者知れればいいや程度
  • 22:08 にゃもいにゃー、電車でがっつり寝て帰ったらpf少し進めるか
  • 22:10 神奈川は汚く栄えてる、千葉はキレイに栄えてる、市川の方は知らん
  • 22:13 はしごから落ちで打った腰がいてーよ、くまさんスリッパ脱いでおけばよかったあれ底固が滑る
  • 22:20 底が滑る
  • 23:54 Listening to Super Scooter Happy ♪ capsule bit.ly/5SgqYe via @twitbird
  • 00:32 帰宅った、母親は今夜いないと聞いていたがなぜか父親もいない、これはデリヘルフラグ。。。っ!
  • 00:32 こんなど田舎にもデリヘルあるのかしら、まあ呼ぶ気などさらさらないが
  • 00:33 今日は母親いないから思う存分にゃんこを独占できる!天然湯たんぽまめたんぽ
  • 00:35 なんかふぁぼったー調子おかしくない?ふぁぼられの数は更新してるんだけど追加postの表示はされなくない?
  • 00:38 フジカラーで鬱躁
  • 00:51 眠い寒い腰いたいの三連コンボでヤル気ががんがん削がれていく
  • 01:11 寒すぎてビールって気分にならなかったのでホットミルク飲んでるうまうま
  • 01:13 換気扇の前にうちから一番近所のラブホテルの名前が入ったライターとその側に弟の吸殻があった、あぁ
  • 01:13 憂い良いいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい88hyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyっゆ
  • 01:14 今のにゃんこがキーボードの上歩いてできたpost
  • 01:16 そういやまだLEGO作ってなかった
  • 01:42 これはわろた qurl.com/5yh93
  • 02:09 ねこあつたかいすやすや