• 11:53 大学いく、ちょい遅刻や
  • 16:24 ゼミ終わってポートフォリオ試し刷りしてた、データは年内完成を目標に
  • 16:35 ウェンディーズ食い納めにきてるなう
  • 16:59 完食した、バーガーもポテトもこんなにおいしいのになー非常に残念だ
  • 18:59 大人帝国の逆襲始まるよー
  • 20:57 オトナ帝国はいつ見てもいいなー
  • 21:02 しょうくんずっと実況しててワロタ
  • 21:02 来春の劇場版クレしんは「花嫁」が現れるらしいが、今までのクレ新映画では思いもつかなかった単語なので結構期待してる
  • 21:14 クレしんということで、作画監督によってのみさえの作画の違い blog-imgs-34-origin.fc2.com/i/p/h/iphone999/20091218000013.jpg
  • 22:10 部屋狭いけどコタツ出した、あったけぇ
  • 22:11 一度でいいから恋人と一緒にコタツ入ってちちくりあいしてみたい
  • 22:12タツ出したしだれか一緒に鍋パしようぜー
  • 22:13 桜くんが現れたから明日はきっと雪だな
  • 22:14 マンガはダメだけどドラマはいいってのの代表作はのだめ
  • 22:18 原作よりアニメの方が良かったと思えるのはみずいろかな、2話で2ヒロイン分しかやらないけど綺麗にまとまってて見やすかった、OP素敵だったし
  • 22:20 あぁアニメの方が神といったらKey作品ですかね、というか原作やってればそれ以上にアニメで楽しめるってだけかもしれんが
  • 22:22 みんなには黙っていたけど実は俺、焰の錬金術師だったんだ。。 twitpic.com/u0fm8
  • 22:41 人は食っていいのに鯨は食っちゃダメなんだな。。。
  • 23:30 こたつあったかい、床つめたい、こたつと床のコントラスト
  • 00:32 試し刷りカッティングしてファイリングしてみた、ポートフォリオは性格でますよね
  • 00:36 学校の大型プリンタちょっっと荒いんだよなー、しっかり見ると気付くくらい、紙さえあればA0でも印刷し放題なのは神なんだがなー
  • 00:44 こたつが快適すぎる、デスクトップこたつに移動させたい
  • 00:54 また地震きた
  • 00:56 こたつに入ってサーモスタットの存在を意識し始めたら君も立派な工学部生だ!
  • 01:22 twitbird使ってみる、結構快適かもしれん
  • 01:28 Listening to トレイン・ロック・フェステ ♪ くるり bit.ly/89cfTU via @twitbird
  • 01:31 へー聞いてる曲もつぶやけるんだな、ちょっと浮気してみるか