• 17:36 明日ゼミのあとバイトもないし週末だし誰かとお酒飲み行きたい気分です
  • 21:20 クリスマスのプレゼントはLEGOがいいです! #Xmasgift
  • 21:51 もっちーどうしてこなた。。[www.youtube.com/watch?v=SwISJPKN6VM]
  • 21:52 TL遅延ですかそーですか
  • 23:30 ゆとゆとさんいつの間にか加入したの、しかもついたープロテクトだしっ
  • 23:31 22日なくなったのか、どうせだし今年も電飾オフやればいいんでねーの
  • 23:44 ゼミのソースやりたいとこまではいじったが物足りないのう、もっと広げたいしこれで何か面白いことを考えないと
  • 23:46 地震来たみんな大丈夫?
  • 23:46 今日地震多いよー
  • 00:01 ネタポストしたいんだがTL遅延してるから流れるのがもったいない
  • 00:18 風呂るかとりあえず
  • 00:36 TL復活したか?
  • 02:34 んーもういいかな、来週ゼミがありませんように、まああっても休むけど、なんたってクリスマス