• 10:29 母親が意外にPerfume詳しくてふいた、ゴ◯ラっぽい人で通じたしその子が一番歌がうまくて友達にもなれそうというコメントを頂いた
  • 13:57 妹と共によつばと1〜8巻が帰ってきた
  • 16:22 原宿のH&Mなう、ギターと一緒
  • 18:23 表参道なう、セミナー行ってくる
  • 18:36 時間間違えてたwwww18:30からかと思ってたら18:30終了だったwwww死にたい
  • 18:42 しかもケツの方でサクッと帰れてしまったがため説明してた社長の方と一対一で同じエレベーター乗り合わすなど。。遅刻したこと正直に話して結局何が言いたかったのか伺った
  • 18:47 最近説明会ミス多すぎるぞ自分。。反省したい
  • 19:16 確かに最初は17時からって意識があったわ、だけど終了時刻の18時半を意識しすぎたせいか「18時半重要=開始時間」って頭の中ですり替えちゃってたのかなー間違っていないという意識も強かったからスケジュール再度確認しなかったし。。
  • 19:19 無駄に自信がある時だからこそ確認事項は怠らないようにしないとね、つまんないことでほんとに無駄になる
  • 22:41 今日はなんか疲れてる、もう寝れる体勢