• 11:30 昼飯を食べコーヒーを淹れたところ
  • 11:31 今日はひきこもりだ、セミナーは抽選通ったから明日
  • 11:35 【急募】12月31日の夜勤でなくて済む正当な理由
  • 11:55 渚の笑い方ってほんとにコミュニケーション不足な人の笑い方に聞えるから妙にリアル
  • 12:26 アホ毛3本ってすごいなー
  • 13:03 鳴門ハナタレ先生先生ktkrwww
  • 13:05 ゆきじさんついったーの壁紙自重してください
  • 13:23 隣のうちのねこ遊びに来ないかなーいっしょにお昼寝してみたい
  • 14:03 無性にリトバス進めたい気分だぞ。。
  • 15:45 【速報】妹インフル
  • 16:30 今日テレビでPerfumeでるのか見よ
  • 21:15 エコフォンすげぇ、リプライくると呼び出し音鳴るのか
  • 21:16 明日のセミナー先から電話で確認の連絡きてた、なんて律儀な
  • 21:18 明日の朝妹迎えに行くかもしれん、インフルでどうせ一週間学校行けないしタミフル怖いので、年末帰らないからちょうどいいかもねー
  • 21:43 え、サブウェイのストラップ欲しい
  • 21:46 BLT食べたい! サブウェイなう!@subwayjp #subwayjp bit.ly/spre1
  • 23:08 うぎょえよえええええええ
  • 23:08 1時までにはねよー
  • 23:17 俺としたことが。。
  • 23:26 汐ちゃんかわいすぎだろ。。
  • 23:28 アニメの汐ちゃんかわいい、原作は男の子っぽいのとあんまりあってないこおろぎさんのイメージしかない
  • 23:30 うごいてるとしっくりくるなー
  • 00:47 クラナド人生すぎるわろた
  • 00:51 クラナドが人生すぎて生きるのがつらい