• 07:08 すげぇ。。起きてるあたし。。
  • 07:10 ひとつわかったことは寝る前にカフェイン摂ってると朝目覚めが良いことだうん
  • 07:56 ふと去年のこと思い出した
  • 07:58 一限の時間に大学行くなんて何年ぶりだ。。
  • 07:59 今日は教食でカツカレー食ったる
  • 11:21 500円、至福すぎる twitpic.com/tfs7k
  • 11:54 3限まで図書室で新刊のデザイン誌に目を通しPCで作業
  • 11:56 今回のidea面白い、新参だからなんとも言えんがこの雑誌サブカル色がどんどん強くなってる気がする、マンガ特集の時は凄かった、同人誌の表紙紹介とか
  • 12:16 デザインの現場に関わったプロジェクトの記事が載っていたので買っておこうかしら
  • 13:37 授業始まるよー
  • 15:05 最後の授業で一番面倒な課題だなたぶん
  • 17:40 講義おわた、帰るでー
  • 18:47 おなかすいたよーカツカレーは消化されたし
  • 20:19 さむいわー
  • 22:28 0時までに風呂入ってあがったらビール飲みながら眠くなるまで作業を続けたい
  • 23:06 なんか今良い感じだ
  • 23:24 風呂に入るか
  • 00:03 酒にあうと思うお菓子:柿ピー・ドリトス/ドンタコス・ベビースタードデカイラーメン・堅あげポテト
  • 00:04 これとビールと焼酎かウィスキーがあればかつるな
  • 00:16 レーシックしたいがたぶん眼科の人は眼鏡かけてるだろ、つまり、そういうことだ
  • 02:42 外出て1分もしないうちに流れ星見れた俺は勝ち組、さすが双子座69
  • 02:48 電話しながら一緒に床についたはずなのに寝れなかった、星も見れたし早起きもしたいから寝ます