• 11:41 平成ベースボールガール
  • 13:36 ホワイトロリータうまうま
  • 13:46 俺もなんだかいも食いたくなってきたなー、ジャガイモあったらおやつにフライドポテト作ろう
  • 13:50 俺はフライドポテトを”いも”と呼ぶんですが外で言うと大体友達に否定される、いいじゃねーかよいもはいもだろ、ポテトより一文字少なく伝えられるんだぞ、同じ12文字分で伝えたらひとつぶん多く語れるじゃないかいもだと
  • 13:51 ついったーでいもを語る場合、ポテトよりいものほうが24個分も多く語れるんだぜいもいもいもいもいもいもいもいもいも
  • 13:53 FFのサントラ聞きながら
  • 13:54 ビックブリッジはなんであんなにかっこいいのかしら。。でも戦闘音楽に限って一番好きなのはFF7のボス曲、ライドシンバルのカップ打ちのところが気持ち良い
  • 13:58 温泉いきたーい!
  • 14:00 RPG一本やりきる体力と精神力が既にない
  • 14:09 高校時代にラスボスだけ倒してEDをみる、もしくは最初から初めてOPだけみるなどは良くやった
  • 14:16 ゲームの攻略本とか好きだったなー特に武器の詳細が好きだったかっこいい画像付だとなおよし
  • 14:18 にゃんこがベッドから俺の膝の上に移動、いつものごとく作業の妨害をされてるなう
  • 14:18 にゃんこは天然湯たんぽですよねー冬は
  • 14:19 でもこいつ最近首噛んでくるからキライ、マジで殺す勢いで噛み付いてくる、でも殴れない。。。
  • 14:20 会計士試験頑張れっ!
  • 14:24 にゃんこに噛んだら痛いことを教えるためにお返しに耳を噛んでやります
  • 14:31 作業用BGMで作業させろとかコメしてる奴は最初から作業する気など無い
  • 20:58 先に風呂入ってしまうかー
  • 22:02 サマーウォーズのDVDは3月3日発売予定らしいです
  • 22:14 さて紅茶を淹れるか、ジュンがいれば淹れる手間が省けるのだが
  • 22:52 腹がいたいである
  • 23:02 コート買いますか、リュック背負えるの
  • 23:03 大体のコートってリュック背負えなくなるからリュック派のあたしには不便
  • 23:13 あいぽんの連絡先の”ん”に顔文字登録してる
  • 00:46 明日の説明会行くなら早く寝る、ぶっちするなら3時までは作業
  • 00:52 夏に出したESに誤字を発見した。。これ受かったけど
  • 01:16 よし説明会寝るために出るぞ俺は
  • 01:16 よし説明会出るために寝るぞ俺は
  • 02:10 寝れん。。
  • 02:13 イブまであと10日だぜ。。
  • 02:17 俺もこれぐらいがっつり寝たい twitpic.com/tda74