• 11:18 最近なんでこんなに眠いんだろ、病気なんじゃないかなって思うよ
  • 11:28 8時間は寝てしまう、6時間以下にしたいけど、眠い
  • 11:29 たぶん大体予定が昼過ぎからあるので朝早く起きなくてもいいこと、よって夜更かししてしまうことがいけないんだとは思う、朝方にすれば問題なくなるかな
  • 11:31 でも受験期は余裕だったもんなー、帰って2,3時間仮眠とって深夜3時過ぎに寝て7時前には起きる、もう若くねーのかな
  • 11:32 とりあえず早起きを心がけてみようかな
  • 11:36 一定のサイクルってやっぱ重要ですね
  • 11:41 周囲が劇場版東のエデン絶賛しているので早く見に行きたい、誰かまだ行ってない人行きましょう
  • 11:42 2000年代に入ってからウテナが放送されていたとしたらきっと主題歌はアリプロが担当していたと思う、そうなっていたら少しイラっときていたかもしれない
  • 12:27 豚キムチ炒飯を作るかかけそばを作るかで迷う
  • 12:28 「かけそば一杯かってきたわよ。。。」『ドゥフwwwwうまい棒30本買ってきたでござるwwwwww』
  • 21:38 近代文化はこち亀読んどきゃどうにかなるんじゃね