• 10:15 帰宅中なう、2時頃から家でるまでずっと寝てたのにむちゃくちゃ気持ち悪い。。ので学内説明会とゼミを華麗にぶっちした、ほんとはバイトもぶっちしたい
  • 12:01 帰宅、バイトまでにゃんこ抱いて寝る
  • 19:23 胃がぐるぐるしてるけどむっちゃお腹すいてる
  • 19:29 昨日は楽しかったなー、うちのバンドメンバーいつも酎ハイばっかり飲んでたけど昨日は4人でエビス500ml6缶と角1瓶だいたい空けた、メンバーとこんなにお酒が飲めるようになってお兄さんはうれしかったよ
  • 19:31 でも俺が最初に寝ちゃったという、何故か酔いのまわりが早くてキツかった、もっといろいろ語りたかったのに、残念
  • 19:36 彼女が出来るともてだすというのはあながち間違っていないと思う、女の子の場合は彼氏いない方がもてそうだが、いや悪い虫がつきやすいのか
  • 19:37 ピェー\悪い虫です/ピェー
  • 20:04 年内でウェンディーズ全店舗閉店かーこれは非常に残念だ、あそこのハンバーガーはうまいよ、高校時代駅前にあったからよく使ってたし大学の近くにもあるし、店舗数少ない割にはいつも近くにあったから思い入れが強いです、年内中に食べておこう
  • 20:11 物販何か食べようかと思ったけど帰るまで我慢するぞ
  • 00:15 ktkr(帰宅る)
  • 01:18 秋刀魚の塩焼き+大根おろし+ポン酢+栗ごはん+ビール=ネ申