• 03:31 みんなが寝ている間にどうこうする優越感!(しかし昼間のうちに追い抜かれます)
  • 03:51 杏も終わったし詰まってきたので1年以上弦をかえてないギターを握ってるなう
  • 04:04 そういえば高一か高二のときMIDIで作ったロックマンのステージみたいな曲のデータは残っているんだろうか
  • 04:14 あうー
  • 04:14 どぅくぅむぅ
  • 04:15 チョフットビャンク
  • 04:22 \茶髪にしてみたよー/
  • 04:23 染髪童貞をWebで捨てたでおじゃる
  • 04:23 IWAKANN☆
  • 04:28 あなたのお好みの色にしますよ☆
  • 04:29 あぁテンションおかしいから早く寝たほうがいいなきっと
  • 04:36 今度は銀髪にしてみたよー☆
  • 04:41 ☆レ★イ☆ン★ボ☆ー★
  • 04:42 今日はこれくらいで勘弁しといてやるか。。
  • 04:49 今日もひきこもりろりんフラグビンビンだな、ゼミの課題のほうは全然進んでない
  • 04:54 しかし寝ないといけませんね
  • 04:58 MOTHER M(Money)を取ったら他人です。
  • 05:00 がんばって10時には起きるっ(ようにしたいな
  • 10:41 明日は雨だそうなので今日フランス大使館行ってくる、次いでに喫茶店か自習室よろうかな
  • 10:42 なんだこのキチ◯イな髪の色は。。
  • 10:54 あーあ六本木の近くだったからお昼に着くように行ってとはえさんに焼肉弁当おごってもらえばよかったー
  • 10:55 黒染めした、一日に4回も染めたから髪がきしむぜ(良くわかんないけど
  • 11:43 こどもでも店長になれるのにおまいらときたら。。。
  • 14:09 まだ昼間だけどナイトファイト聞いてる、あんどメトロ銀座向かってるなう
  • 14:10 やべぇこの曲勝手に腰がくねって動く
  • 14:39 広尾なうなう
  • 14:52 おい今日休館とか聞いてないぞ。。
  • 14:53 あーもう六本木まで歩いてやる
  • 14:59 おしりかゆい
  • 15:56 まちがえてレジはいったり休館日だったり人違いしたり今日は散々だな
  • 16:08 まあでもヒルズ回ってミッドタウン回ってデザインハブ行ったら偶然にもインターンの友人にも会えたので結構満足してます
  • 16:08 ということで大学に向かう
  • 16:56 よく歩いたのでお腹すきました
  • 21:27 →うなぎなう←
  • 21:28 \今日の晩ご飯は鯖の味噌煮でした/
  • 21:43 土曜日学内のOB懇親会があるんだけど、あんまり興味のある企業が来ない
  • 23:44 微妙にやる気が出ない、出そうで出ない、そうそれはあの便意のように
  • 00:06 スライスチーズうめぇ
  • 00:07 スライスチーズのせいでさけるチーズまで食いたくなったじゃねぇか
  • 00:35 俺の手書きなんか曝したら鯖が落ちちまうぜ。。
  • 00:35 お乳舞うぜ。。
  • 00:38 グループワークで工程図提案しながらメモとってたけど誰もメモを読解できないだろうから清書も私がやるでござる
  • 00:38 (PCでやるから安心だ)
  • 00:39 1時になったらシャワろう、気分転換
  • 00:50 僕がムーミン谷の住人だったらスナフキン以外がいいな、何で寒い冬にまで旅に出なきゃいけないんだよ、僕はおとなしく冬眠してるよ
  • 00:58 レイアウトのテンプレ固まってきたからもうそろそろでさくさく進むようになるんでねぇか
  • 00:59 swr
  • 01:16 done
  • 01:48 学祭の音源届いてたんだ
  • 01:51 ソロひでぇwwww
  • 02:20 いやーでものりのりでたのしそうでいいなーかっちょいいし
  • 03:09 やっとレイアウトのテンプレほぼ出来上がったよーようやくスタート地点に立てた
  • 03:10 あとは足したり引いたり、目標12月以内