• 13:52 しゃきーん!
  • 15:32 iPhonePhotoshop Mobielというアプリが無料でありますよ、遊ぶ程度には加工できる
  • 16:25 絶対運命黙示録
  • 16:34 昔の夕方アニメは褐色キャラが多かった、ウテナカニパンにナディアに、今はケロロに出てくる女の子しかわからん
  • 16:35 ナディアはちょっと古いな
  • 16:40 バイトの方沢山いるなぁ
  • 16:40 にゃんこに首噛まれていたい
  • 17:45 確かウテナは劇場版のいかれ具合がすごいんだよな、最後のほうなぜかレースアニメになる
  • 18:52 ふろなう
  • 19:15 鳩ママ緊急入院きたー
  • 21:52 進藤さんのアイコンかと思っていまだにみずいろ好きいるんだなーって感心してたのによく見たら窓辺ななみだった、ちょっとそっくりすぎやしませんか
  • 22:34 やっつけ仕事
  • 22:38 \えっちぃことなら何でもするサンタです/
  • 22:53 ♪くーりすますがことしもやぁーってくるー♪
  • 22:56 まさかと思ってラジカセのカセットテープ再生させたら去年のクリスマスに聞いたクリスマス特集のカセットテープが入れっ放しだったでござる
  • 23:00 なんかみんなサンタ帽でアイコンでの区別が難しくなってきた
  • 23:03 君のハートは僕が溶かす、ゲレンデはこーみさんに任せた[www.youtube.com/watch?v=c8O9bMj26lw&feature=player_embedded#]
  • 23:05 こーみ⇔みーこ
  • 23:08 パチンコのCMでめぞん一刻の名台詞がネタバレしててあーってなる
  • 23:10 画像から察するに雪女とにゃんにゃんしててそのまま朝を迎えてしまって雪女は朝日で溶けてしまったと
  • 23:28 これは行きたい  【急募】呑み仲間(※ただし若者に限る)Webクリエイター飲み会やります。 www.ficc.jp/crenomi/ #crenomi
  • 23:33 しかし倍率高そうだ
  • 00:05 そういえば智代に会っていなかったので代わりにDramaCD聞いてる
  • 00:35 明日はフランス大使館行こうと思う
  • 00:36 智代かわえぇのぉ
  • 01:07 ドラマCDって作業用BGMにいいね意外と
  • 01:12 朋也はあまえ、智代と離れるのはお前のせいなんだから少しは努力してみろよ、なのに最初から別れようとか、結局めんどくさがり屋なだけだな
  • 01:30 次風子いきまーす
  • 02:39 野中さんの声あんま好きじゃないのかなー、カフカは好きなんだけど風子いまいちかも、中の人自体はかわいいと思うけど
  • 02:39 続いて杏、広橋さんっ
  • 02:54 レイアウトがしっくりこないなぁー
  • 03:30 なんで昼間はやる気が出ないか考えてみる