• 03:32 ついったーのホームの背景を夜空とビル郡にした
  • 03:33 .@_X365 遊んでる場合ではないだろ
  • 03:37 100回ふぁぼりたいpostを100回ふぁぼれないのは苦痛、しかしはてダだったらスター付け放題だな!
  • 03:40 うん、この背景気に入った
  • 03:41 うんこの背景気に入った
  • 04:18 学校行けなくなるのでもう寝ます
  • 04:52 11時までにむくりpostしてなかったら、誰か、起こして、くれ。。ばたっ
  • 05:03 結局智代には会えなかったので夢の中で会おうと思うおやすm
  • 10:49 むくりんこ
  • 13:34 リクスー女子が多くていいねー
  • 17:13 昨日のボクシング、入場アナウンスいやに下手くそだなと思ったけど、プロじゃなくて俳優がアナウンスしてたのね
  • 19:55 新宿のブコフで雑誌全品半額だったからたらふく買った
  • 20:11 座り帰宅を捨てて湘南新宿で帰る、時間をとった
  • 20:30 電車の中汗かくくらい暑い
  • 20:35 下ネタ一発かまそうかと思ったけど自重した
  • 20:55 お腹空いてきた
  • 21:00 iPhone外出時充電用にエネループ欲しいです
  • 21:07 最近食い過ぎで明らかに太ってきてるはずなのに動いてると勝手に腕時計が半回転するようになった、なぜ手首だけやせる。。
  • 21:07 手首だけやせる。。ま、まさかっ!
  • 21:10 おそおき生活が続いているため朝飯食べれず朝兼昼飯と晩飯の2食生活に
    なってます、量は食べてますけど
  • 21:11 RT @kougaku: ちくしょう.ヨドバシで売っている商品全部に「Amazonで買うボタン」をオーバーレイしてやりたい.
  • 21:25 だっさいおばちゃんがいかしたスクーター乗ってた、どっちかに統一せいっ!
  • 23:17 「童貞ってこんなにいらないですよね?私が仕分けてあげる。。。」
  • 23:37 「何がフォアボールだよ!ファボレよオラァァ!!」
  • 23:44 そうか、もう師走さんやってきたか、さすがに速いな
  • 00:08 KANKOKU→あんこく
  • 01:01 OBに質問するようなセミナーがこあい、OBがこあいというよりはむしろ周りの就活生のレベルが高かったときの疎外感がこあい
  • 01:03 しかしそれを乗り越えなきゃならんのだ人こあいお
  • 01:16 さむい
  • 01:18 第弐話「見知らぬ、恋人」
  • 01:29 第四話「鬱、振られた後」
  • 01:46 第六話「敗戦、第3新ラブレター」
  • 01:51 KENWOOD11年の新卒採用やらないのかーい!がっくし
  • 01:52 第八話「サンタ、来日」
  • 03:06 のっちにしかられるのでもう寝ます