• 13:13 今日はいいにく食ったるっ!
  • 13:56 実は二郎、お店自体見たことがない、食べてみたいとは思うが
  • 15:50 母親のボレーの相手してた、これから少しドライブ、ついでにケータイ料金支払ってよつばとも買いたい
  • 16:45 帰宅、1ヶ月ぶりくらいの運転で怖かったぜ。。よつばと買ってきたよ!
  • 17:44 【急募】来週平日フランス大使館で行われている展示会一緒に行ってくれる人[voila.vantan.com/pc/index.html]
  • 17:46 祝日だったらワークショップも見れるのねー
  • 18:39 久しぶりに妹とメールしてる、年末年始帰ってこなそうだなあいつ
  • 18:41 まあひとり暮らしで彼ぽ持ちだしな、俺だって同じ状況なら恋人とひきこもるわ
  • 19:22 どこかで読んだジップロックiPhone入れて風呂場に持ち込むというのを実行しているなうスピーカーで音楽聴けるしなかなか快適、ポッドキャストとかラジオ聞くのにちょうどいいかもしれん
  • 20:28 内藤の衣装にのってる協賛がそろいもそろって
  • 23:51 しゅうかついったーは盛り上がってるみたいねー40人くらい集まったみたい
  • 23:52 居酒屋でたこ足配線してみんなでiPhone充電してる画像にはふいた
  • 23:53 飯食ってふとんに倒れこんだらこんな時間だったでござる
  • 23:54 課題消費しなくては
  • 00:01 今夜限定予定
  • 00:06 なんかしーたんに対して言ったようなpostにみえるな><><
  • 00:09 【議論】耳かきと綿棒、どちらが気持ちよく耳掃除できるか
  • 00:11 じゃあ俺も運命複雑骨折しよーっと
  • 00:12 とりあえずコーヒーか紅茶淹れる
  • 00:16 コーヒーも紅茶も切らしていたので誰か買ってきてください。。
  • 00:17 ちくしょう寒いからあったかいもの飲みたいお、しかし外の出るのは寒いし服切るのも面倒だ
  • 00:19 Googleカレンダー導入してiPhoneと同期できるToDoアプリもいれたんだけど便利、手帳買うのはいいが3ヶ月くらいで書き込むのが面倒になる、アナログは書き直しできないのがねー
  • 00:20 その点PCだと削除が楽でいい、頑張って続けよう
  • 00:24 俺もよつばのとーちゃんに拾われて養ってもらいたいお。。ジャンボでもいい、あと恵那ちゃん嫁にくれるなら必死に働く、風花でもあさぎでも虎子でも警察のおねーさんでも可
  • 00:29 昨日はスペアリブ食べたのでいい肉の日には相応しかったと思います
  • 00:49 いたるもびっくりだよーうぐぅがぉあんぱん! [image.blog.livedoor.jp/kaibu222/imgs/0/3/03b06b2b.jpg]
  • 00:56 一番うまい炭酸飲料水はマウンテンデュー
  • 01:02 バックホーン飽きたのでPerfume聞く
  • 01:05 東京駅の六厘舎行きたいんだけどいつも一時間待ちくらいの行列作ってるから平日の開店時を狙っていつか行こうとは思っている
  • 01:06 そろそろもにょをフォローしてやるか。。。
  • 01:09 ようやくイラレを起動しました
  • 01:22 にゃんこがドアこじ開けて俺の部屋に来たなう
  • 01:22 帰ったなう
  • 01:27 この時間帯にラーメンpostはよくないな。。
  • 01:33 昭和食堂の豚キムチ丼が400円で安いなと思っていたのに松屋さんが値下げ固定してきたので俺の中でまた牛丼相場が変動した
  • 01:36 そうか、アルバム作ったの今年だったんだよなーずいぶん昔の話だったように思える、最近メンバーと交流もしてないしな
  • 01:41 人が死んで悲しいのを感動とは言わん
  • 02:40 やばい、久しぶりに智代に会いたくなった、法子さんの声は変な中毒性がある、イサコでもぐっときた
  • 02:44 僕は酒井法子なんて全然興味なかったし桑島法子の方が認知度高かったので、のりピー事件の際には誤って”ほうこ、ほーちゃん”と呼んで友達と会話したことが2,3度あった、多分友達は何言ってんだこいつって思っていたと思う、ごめんなさい
  • 02:47 課題区切りつけたらCLANNAD智代ルートの山場だけやって寝る
  • 02:48 最近夜更かししすぎなので明日起きれる気がしない
  • 02:50 実写アイコンはオフで初めて会うときのwktk感がなくなるのでやりたくない←
  • 02:51 でも発言するときのしっくり感はもてそうね、ほんとうに自分の発言のように思えるもの
  • 02:53 1日だけJKになれたら男子学生誘惑するか痴漢冤罪でっち上げたい
  • 03:10 泉陸奧彦懐かしい。。。