• 12:37 東京駅のマックなう、クォーターパウンダー・レタス&トマト食べたがうまいぞこれは、野菜入れただけでうまくなるよねハンバーガーは
  • 16:44 クオーターパウンダー・レタス&トマトがレギュラーメニューになったら本気出す
  • 16:59 今日は授業とゼミの課題進めよう、バイト中
  • 18:27 アナちゃんとデートできると聞いて(コッポラ RT @tohae: すごい。アナちゃん以外来てる雰囲気ない。ウケる
  • 18:46 珍しくバイトが忙しい
  • 19:18 しゃべったーテスト。
  • 22:09 こんさまの付け方は近所に住んでたおとなのおねいさんに教えてもらいました(理想
  • 22:13 こんさまの付け方は友達に誕生日プレゼントでそれをあげて、そのケースに入っていた説明書を読んでおぼえました(現実
  • 22:15 ご、誤解されそうだからいうけど、彼にアピールするために買ったわけじゃないんだからねっ!ほ、ほんの冗談のつもりで。。
  • 22:19 ちなみに4つ入っててみんなで4人いたからひとりひとつわけあった、僕は当然のように財布の中にしまった
  • 22:20 \財布なんかに入れないでちゃんとハードケースに入れた方がいいよ!/
  • 22:24 「そして10000個にひとつは針で穴を開けておくんだ」『そんなことしたら効果のない、不良品になってしまうんじゃないかい?』「そうしないと新しく使ってくれる人が増えないだろ?」
  • 23:35 最近電脳コイル全部見たがあれは面白かったね、小学生のおとしだま2年分で手にはいるなら相当安いよなー
  • 23:37 しかし昔CCさくらが放送していた枠にコイルは放送してたんだよなーあれ小学生が見てたら途中で用語が理解出来なくなって見るのやめそう
  • 23:39 こちらもおおきいおともだち向けだったんですかね
  • 23:43 本当に耐えられないくらい体臭のキツイお客様を強制退店させる方法ってどうすればいいですかね、俺は我慢するば済むが他のお客に迷惑極まりない
  • 00:20 帰宅、おひるのマックは消費されてしまったのでお腹すきました
  • 00:56 東京バンドサミット見てる、高校生ぐらいだろうか、フュージョンやってたけど上手だった、きどってんな
  • 00:58 正直高校生バンドとか熱い曲か根暗な曲しか聞きたくないわ
  • 01:04 この韓国バンドよかったな、キャラがたってて
  • 01:07 サマーウォーズ早くDVD出て!
  • 01:13 おしゃれやなードラムきもかっこいい
  • 01:14 おしゃれバンドは25才以降でいいわと大学入ってから思いました
  • 01:16 えっ、大二次元の間違いじゃないの? RT @be11: @robintwo パイパンが3つあれば大三元に近づくんだぜ
  • 01:25 俺も実写載っけてましゃに似てるねってみんなに@飛ばされまくりたい
  • 01:32 今日はといっくぶっちしてひきこもる予定です(どよんど
  • 01:33 走れメロス×新テニスの王子様って、どこの腐女子が喜ぶの。。
  • 01:37 えもしかしてテニプリの面子がメロスの劇やってるの?
  • 03:19 WiiマリオのCM大橋のぞみちゃん編みたけど、むっさかわいいなあの子和んだ