• 03:42 区切りいいし今日は早めに寝ようー、明日はゼミの課題やらなきゃだからプログラミング漬けだなあぁ
  • 11:45 あと1時間早く起きたかったな、おぱよう
  • 11:46 すげぇ、ムーミンbotにふぁぼられた。。
  • 12:06 メールのバクりようがすごいんだが。。 twitpic.com/rwwwt
  • 13:12 銭湯と家具屋行ってくる
  • 14:20 やべぇ、こうみサンタいいな。。
  • 21:32 本棚設置してたらいつの間にか中掃除。。こんなことしてる場合じゃないのに
  • 21:46 ベッドの下のマンガ移動したけど全部入らず。。もういくつか売ってやろう
  • 21:48 ハヤテとガンツいらんわ
  • 21:49 ベッドの下整理してたらスクイズのエロ本出てきたんだが、誰が置いて行ったか覚えとらん
  • 21:49 しかも言葉編とか、僕あんまり言葉好きじゃないですq
  • 21:56 絶望先生も売り払っていい気がする。。。
  • 21:57 マンガ売るならどこがいいですかね、ブコフは論外として、K-BOOKSとかまんだらけとかのがいいのかしら
  • 23:04 うぎゃぁああああ
  • 23:18 あぁあああ着手遅い上に眠気がきてるよぉおおおぁああ
  • 23:18 明日のゼミ行きたくないぜ。。。
  • 00:52 うぎゃADK内定者お話の会抽選通ったでござる
  • 00:56 うげぇもろ学校のOB懇親会と被ってやんのww
  • 00:56 まあ前者ですよね、後者は学校の友達行くだろうし
  • 00:58 内定者ってことはまだ働いてはいないんだよね、じゃあ会社のことというか就活技術を聞けばいいのか
  • 01:02 お、一応時間変更の受付はしてるんだ、後半からならどちらとも参加できそうだし、メール送ろうかな
  • 01:51 クレイジー課長さん
  • 01:53 メール送った、変更出来るといいなー
  • 01:55 Crazy catch your sun !
  • 01:57 変更できたらOB会→セミナー→フランス大使館の流れだな、セミナー会場から近いし土曜は22時までやってるらしいから今度こそ
  • 02:01 早く寝ないと女王様にしかられるので寝る態勢に入る、ゼミはもうしらん、多分5分はしゃべれる、あと明日早く起きた分だけ予習する