• 21:46 説明会明日と明後日どっち行こうか迷ってる
  • 21:51 明日だな、予約して無いけど大セミナー入れるだろ人数おおくなさそうだし
  • 21:58 最近双子キャラ好きなんだなーと自覚し始めている、藤林姉妹しかり柊姉妹しかり新藤姉妹然り、しかしなぜ彼女らはそろいもそろって紫色の髪の毛なんだ双子キャラの鉄則なのか、リアルだとババくさくてたまらんぜ
  • 22:12 就活専用のノートPCが欲しい、いろいろ分けるのがめんどう、特にブラウザ使ってるときとか
  • 22:13 それは就活専用ブラウザひとついれれば解決するか
  • 22:21 紅茶淹れてたんだけど、水分を含んだ鉄のように重く硬いティーパックを振り回して敵に攻撃するティーパックマンというキン肉マンに出てきたキャラクターを思い出した
  • 22:22 キン肉マンには結構うるさいですよ(ヘノヘノカッパー
  • 01:14 俺出せるものなんていったらバンドのCDくらいだけど、明らかに色違うからね
  • 01:23 なん。。だと? RT @cismn: まろ妹がかわいすぎてまいった
  • 01:28 頭から行くと疲れるから13時ごろ新宿着を目標に
  • 01:53 お気に入りの曲かけてドライブしたいなー最近運転してない
  • 01:54 FAXでお札送れると思っていた人、正直に手をあげなさい
  • 02:24 雄端子・雌端子って卑猥だけどいいネーミングだよなー代えの言葉にするなら凸端子・凹端子とか、あぁイメージが貧困すぎる
  • 02:41 うおーまさしさんついったやってたのか(隠れファン
  • 02:54 テノヒラアドかーARを広告に使うのは確かに広げていきたいことだが今のところ受け取り側にその環境が整っていなさすぎるからもう少し時間かかりそうね、携帯で簡単に読み取れるようになればよいね
  • 02:59 店舗に設置は積極的にしたらいいと思うんだけど、商品を表現するだけなら現物置けばそれで済んじゃうんですよねお店だと、生活者は準備なしに触れやすいがARを使うことの意味がないとね
  • 03:03 3B LAB.☆はメンバー2人増えてケツにSが付いて以降どうなったか知らない
  • 03:05 ♪ほーらー足元をみーてごらん♪って誰だっけ、あれ色々なアーティストと混ざる
  • 03:15 なんか二重投稿されてるぞ
  • 03:15 TLから抜け出せない、早く寝なきゃ