• 12:16はえう、10分遅刻で授業向かってる、今日の講師ゼミの教授なのにやっちまったぜ
  • 12:17 soupcafeをsoapcafeに無理矢理空目
  • 15:58 俺もリナカフェ行きたい
  • 16:36 授業終わり、さてどうするか
  • 16:49 電車にいるショタが駅着くたびに発車ベルに合わせて鼻歌歌うのが可愛すぎて死ぬ
  • 17:04 ちくしょうアキバじゃなくてハンズだったな、アキバを過大評価しすぎていたようだ
  • 01:00 眠くなるまでお作業
  • 01:02 寝むい←
  • 01:31 BGM代わりにef流してる、懐かしい
  • 01:49 「就活やってるの?」って言われて「それらしいことはやってます」って返すのがデフォになりつつある
  • 02:42 自己PRが自慢っぽくなってしまうんだよね、うまく結果を織り交ぜるのが難しい
  • 03:24 ねゆー