• 11:44 スーツ着るのはそんなに嫌いじゃない
  • 11:45 今朝は卵かけごはんを醤油と鰹節かけて頂いた
  • 11:47 たまごかけごはんにごま油たらして食べるとうまいと聞いたことあるから試したことがあるんだけど、なんか油っぽくて気持ち悪くなった、ただ単にごま油かけすぎだった気もするが
  • 13:11 新宿なう
  • 13:16 そういや今日給料日か
  • 16:37 まっけで休憩中、業界ガラか至るところでアニソン流れてびくっとする
  • 16:44 同じ学科の友達5人くらいと会うなど
  • 18:21 ktkr、美大芸大には作品数・クオリティーともに肩を並べるのは難しいのでコンセプトとセンスで補うしかない訳ですよ
  • 19:04 クリスマスツリー新宿NSビル twitpic.com/quvrz
  • 20:24 ねもいー
  • 21:32 ビールか炭酸飲料水飲みたいです
  • 21:54 鳩山さん最近とばしまくってるな
  • 23:51 ちょっとやる気上がってる
  • 02:56 食い過ぎ寝すぎ運動しなさすぎ=デブ一直線
  • 03:01 今日から9時前には起きるように努力するぞーそして二度寝をしない!