• 10:56 ねむいーさむいしがっこういきたくないよー
  • 15:04 資料作り全然進まなくて都内行く気ほとんどなくなっている天気悪いし
  • 20:05 今日のブラタモリ秋葉原かー見たい
  • 23:10 ブラタモリおもしろかった
  • 01:12 ソースがFlashしかない、Cでやりたいんだが。。
  • 01:12 マックチキンにナゲットのマスタードソース塗って食べたら絶対うまいと思って、個別でソース売ってくれませんかと聞いたら売ってくれなかった
  • 01:15 99のANNが終わるまでに資料出来てたらうれしい、まああとはコード読むくらいでいいか。。意味わかんないけど
  • 01:16タツかストーブ出したいねぇ
  • 01:21 マスタード持参してまでマックチキンマスタードかけて食いたい→テイクアウトにすればいいだけ