• 04:25 ようやく資料できたーうわい
  • 04:27 うぉーはらへでもねなきゃ
  • 04:33 外気にさらされてキーボード打ってたから手が冷たい
  • 12:04 にゃんこに顔舐められて起こされて時計見たら11:20だった、20分で準備して出た、起こしてくれてありがとうまめちゃん
  • 12:06 急いでいたためあいぽんの充電ケーブルと参考書忘れた、バイト中は月曜の課題やるか
  • 13:05 おなかいたいトイレいきたい
  • 14:40 でしゃばったせいで孤立しそう、わたし一人じゃ出来んよプログラム
  • 15:11 ゼミ終了しバイト先向かう、バルス見たかったー
  • 15:12 でもマックチキンテイクアウトするもん
  • 15:16 シータ「あたしがんバル!スごいがんばるよ!」(ラピュタチュドーン
  • 18:21 ノノノノ読了、岸谷くん最低すぐるw
  • 18:22 調子悪くて寝てても激しくされたら普通起きます
  • 19:06 キスシス読んだ、露骨にえっちぃなーまあそれがいいんだが
  • 19:33 すんドめもおしまいかーいろいろ終わるなぁ
  • 20:01 ローマ字変換できないんだけどくらいは許せるが、iTunes入れてこのiPodに曲入れてくれとか、iTunes禁止って言ったらお兄さんの(僕の持ってる)PCで入れてくれよとか、うちはパソコン教室じゃないんだよ
  • 20:05 ご老人向けのPC教室は相当ぼっただとか
  • 22:36 最終話「ラピュタの中心でバルスを叫んだわかもの」
  • 22:51 家帰ったら一話から全部作ろ、まだ気分乗ってたら
  • 23:29 おまいらそんなについったーに滅びをもたらしたいのかwwwww10人以上バルスpostしてたぞ我がTLはww
  • 23:32 RT @unsonyyy: ムスカ「しばらくは二人きりなんだからな!」←子供が生まれるまでですか…わかります