• 10:24 にゃんこに首かまれた。。死ぬかと思った。。
  • 11:01 早めに大学向かってる、UDXでオーディオ展やってるらしいから帰りアキバによろうと思う
  • 12:41 今日も寒いなー冬は好きだけど厚着があんまし好きじゃないただ服がないだけかもだけど
  • 12:42 ゼミまで図書室なう
  • 13:29 大人なんて子供から見たら大人なだけであって本人は何時までたっても子供だと思ってるだろ
  • 14:19 ゼミが本格化ぁあああ何やろうかなぁ
  • 15:00 図書館に舞い戻った
  • 15:06 気分乗らないからサクッと終わらせてサクッと離脱しよう
  • 15:53 いっぱいリプライもらったのにポスト消しちまったぜ
  • 16:05 雨勘弁
  • 17:02 シャープの3Dテレビの展示があって使って見たけどすげかった、最初よったけど
  • 17:02 シャープの3Dテレビの展示があって使ってみたけどすげかった、最初よったけど
  • 20:42 ノートPCバッグの取っ手が壊れそう。。縫わなきゃ
  • 22:20 明日か明後日ビックサイト行くか悩む、合同説明会はインターン時期に飽きたが、10月以降のは規模もっとでっかくなってるんだろうな、優良中小企業発掘に行きたい
  • 22:23 エロゲのキャラならのんさんとお風呂入りたい、そして体型のことおちょくりながらおさわりする
  • 22:27 ってかコンビにすら並ぶってコミケ以上だな、あーってかコミケの戦士たちはあらかじめ備品はそろえておくんだろうな
  • 22:35 温泉卓球が良いな!温泉9割卓球1割未満的なあはは
  • 22:36 久々に卓球のラケットだしたよーあわっちがまだ現役でふいた
  • 22:39 表ラバーの接着剤が3割ぐらいはがれてるが、家に接着剤ねーよ
  • 22:50 もうラバーもぼろぼろだなぁ。裏のツブは生きてそうだけど
  • 22:52 ぷらんたんとしょうくんはペンタイプな気がするなー
  • 22:58 来週のラピュタみんなで酒飲みながらSkypeしながら見よーぜ
  • 23:28 「のっちです!」「かしゆかです!」「あーちゃんです!」「ぽっぽです!」(AAry
  • 23:33 ニートン「一日中りんごを観察してます」
  • 00:34 愛媛→Lovely Princess
  • 00:36 神戸→God Door
  • 00:37 静岡 → SILENT HILL