• 11:02 自分的に復活ということにしておきます!(シャキーン
  • 11:28 大学の自習室行って飽きたり腹減ったら帰ろう、今日も文系キャンパスだな、自分のキャンパス久しく行ってない
  • 12:00 森ガールと一緒に冬眠するでござるの巻
  • 12:16 前に座ってる少女が少女ファイトってマンガ読んでるけどどんな内容なんだろ
  • 14:24 自習室なう、久々の都内だー
  • 15:28 さもいー!さもいー!
  • 16:06 集中力切れた
  • 16:07 けいおんのOPと聞いてカラオケ行きたくなった
  • 16:12 寒いからラーメン食べたいにゃー味噌がいいけど、都内とんこつばっかし
  • 16:12 さて戻ろう
  • 16:48 歯痛に正露丸は本当に効く、昔お世話になった
  • 17:36 自習室出た、外さみぃ
  • 17:45 マックチキンは明日からですね
  • 18:44 おなかすいたっす
  • 20:47 豚汁たびた、あたしはとんじる派
  • 20:47 今年の電飾オフもぷらんたんくるんですよね
  • 21:24 ぶらたもり
  • 21:35 あまいもの食べたいなー、代わりにPerfume聞こう
  • 21:59 カフェオレなう
  • 22:02 おぽぽの心をいただいている(ミカーン
  • 22:17 ベクター慣れると楽しい、印刷キレイだし
  • 23:00 寒くて部屋でコート着てる
  • 23:01 これもらったPコートなんだけどサイズが大きすぎる
  • 23:04 また両親お医者さんコンプレックスか、なんか親の発言聞くと息子のことあんま好きそうじゃないしな、身の保身オーラ出てるし、この両親いけ好かんななんか
  • 23:05 なんか前にもあったよね、歯科医の家族かなんかで
  • 23:13 親父にコートとられたさむい
  • 23:15 おぽぽの皮むいて捨てた(ナカミハオイシクイタダキマシタ
  • 23:18 【こんなエロゲーは嫌だ】ちゃんと避妊してる←
  • 23:19 今のところ避妊してるエロゲ見たこと無い
  • 23:27 明日は小浜市はお祭りでもやんのかな
  • 23:32 【こんなエロゲーは嫌だ】主人公俺、舞台がリアル三次元
  • 23:57 強いていうならね!
  • 00:08 トイレでセックスは知り合いでもいたな誰だか忘れたけど
  • 00:21 ctrl+A入力するつもりが間違えてctrl+S押してしまってctrl+Zでそれ以前に戻れなかったときの絶望感
  • 00:21 木曜はいつもラーメンなんだな
  • 00:31 さむいからお布団入りたいけどにゃんこがベッド占領してるから邪魔したくない。。
  • 00:42 森永さんwww
  • 00:56 にゃんこベッドわけてくれましたありがたや
  • 00:58 ニッポン放送がシスタージェットおしてる
  • 00:59 キラキラしてる曲だな素敵
  • 01:01 【速報】岡村いぼ痔