• 09:22 体調で頭いたいのか寝すぎで頭いたいのかわからん
  • 10:22 うっかりぽっかり総理かわゆすなぁかわゆすなぁ
  • 12:14 セックステーマパークとか、実体験もパーク内でできるんですか
  • 13:11 今日は神奈川のダイヤ乱れまくってるな
  • 14:04 ずっと家出てなくて死ねるWORLD IS MY ROOM
  • 16:48 青葉と言えばラーメンより家族計画
  • 18:50 天一のスープにはゆで卵の黄味が溶かして入れてある、きっと
  • 23:30 twitter診断、まあこんなもんだろ [tw.baikaku.com/?name=_X365]
  • 23:51 一人当たりの借金678万円になったよー!40年働けるとしてその中で年間17万払い続けたら返せるよー!
  • 23:55 ひーたんに何あげようかなー
  • 23:59 フラン無駄に梱包おおいから腹立つ、お前何様だよってなる
  • 00:02 明日は大学の自習室行こう、いろいろためすぎてる
  • 00:04 大学行くのはいいけど授業ないから誰とも会えなくて悲しい、誰かとご飯したい欲高し
  • 00:12 一週間くらいお酒飲んでないかもです
  • 00:18 サムスンはこれから特許料わしゃわしゃ支払わされるわけだが給与うっぷしてる余裕あんのかね
  • 00:19 おねがいランキングを流す
  • 00:22 キャバクラすっぴんランキングきたー!あとあいぽんアプリランキング
  • 01:26 にゃー
  • 01:33 そう言えば昨日ポッキー食べなかったわ