• 07:56 どうしてこなた
  • 08:33 頭いたい、もう一度寝よう
  • 13:12 寝汗すごい
  • 15:35 相当寝たのに全然回復しない、熱はないけど
  • 15:36 シャワー浴びようかな汗すごい
  • 16:02 シャワーした、あつい
  • 16:45 今日やたら汗かくべとべと
  • 18:06 そして喉がよく痛みますごほごほ、今日ぼろぼろやないかーい
  • 18:33 がんばって起き上がる、はっ
  • 18:49 ゴシックにしようか明朝にしようかという段階で名刺制作に悩む
  • 18:54 そのうち電子ペーパー復旧しだしたら今のデザイナーより凝った名刺も出てくるのかな
  • 20:00 速報2連続お疲れ様でした
  • 20:01 そして体調回復した気がする明日には全快に近づけそうな気がする
  • 21:20 タミフル飲んだら体調悪化した件
  • 21:22 明日は都内出たいよー
  • 21:26 早く元気になって人と触れ合いたい
  • 21:46 今のオールナイトニッポンイケメンばっかりだなー、投稿ハガキ厳選されててFMノリになってそうだな、土曜はオードリーがやってるのね
  • 22:08 くるりの2004年ライブツアーのDVD、BGMにしてる、クリストファーかっこいい
  • 22:16 すけべな女の子は良く見て良く聞くとPVのドラムの演奏と音源があって無いんだよね
  • 22:20 めっちゃ雨強いじゃん明日外出たく無い←
  • 22:31 放課後の教室で陽がくれるまで窓の外を眺めていたい
  • 22:41 新鮮さがあったせいかもしれないけど秋葉原より日本橋の方が楽しいと思った
  • 22:59 地元の友達がプロスケーターになったとは聞いていたけど年間ランキング10位以上で吹いたすげぇ
  • 23:20 渋くフライングV使ってるとかっこいいよなー
  • 23:39 黄色い袋といえばマツキヨ
  • 23:41 青い袋といえばアニメイト、緑の袋といえばゲーマーズ、黒い袋といえばK-BOOKS、紙袋といえばとらのあな
  • 23:41 ツイート(笑)って付けたくなるよね
  • 23:42 BGMのDVD終わっちゃった、次横浜ウィンナー流すか
  • 23:43 タワレコ完全に忘れてたわ。。
  • 23:44 .@may13_ タワレコよりHMVの方が怖くない?
  • 23:45 青い袋提げてる人見ると同族意識がわきます(アニメイト的な意味で)
  • 23:47 ポッキーゲームで勢い良く食べ進んで相手が嫌がる顔を見るのがすき男しかしたこと無いけど
  • 23:48 また朝まで耐久甘太郎したいのぅ
  • 23:51 @各位 忘年会・新年会はいつやろうか
  • 23:54 そうかみんな実家に帰るのか。。
  • 23:54 ラップキスするなら普通にキスするし
  • 00:02 東京駅すごいことになってたな
  • 00:04 横浜ウィンナーはワールズエンド・スーパー・ノヴァが聞けるからよい
  • 00:23 歩きながら食べれるコンセプトでポッキー作ったって、危なすぎだろのどに刺さる
  • 00:24 ポッキーは1本ずつでいけるけどプリッツは2本ずつじゃないとお口がさみしいのぉ
  • 00:26 さくらちゃんと聞いて(ポヤヤーン
  • 00:28 カードキャプターさくら一日一話ずつ見ようキャンペーンももう61話、ついにファーストネームで呼び合う中になりましたよさくらちゃんとシャオランくん
  • 01:15 小池スタイルラーメンでもすすってください!
  • 01:52 ねむい
  • 02:07 ねむいのにねれない