• 10:20 コンゲーロ!コンゲーロ!
  • 10:21 ようつべでコンガの動画見てる、奥深すぎワロタ
  • 10:23 俺のドラムスキルが20%弱だとしたらコンガ・ジャンベのスキルなんて5%にも満たないな。。
  • 10:31 音の出せるパターンが少ない楽器って一番基礎スキルが要求されるかもね、例えるならシンプルな料理のよう、そしてそれを踏まえた上での独創性、これは料理に比べるとやりすぎるってことはないが
  • 10:35 俺のパーカス技術なんかドラムの基礎を元に感情のみで叩いてる感じだな、だからすぐ手に疲労もたまる、ちょっとまじめにパーカスやりたくなったわ
  • 10:36 今すぐにでもジャンベバコバコしたい気分だが部室に寄付したままである
  • 10:39 社会人になってから音楽に対してどういう風に付き合っていくんだろう、やっぱ演奏は続けていきたいな、幸いメンツはいくらでもあつめられるし、あとは社会出てからも続けられる環境ですかね
  • 10:43 近くに河川敷とか打楽器鳴らせそうな場所があるところに住めば良いのか、金たまったら電子ドラムとか民族楽器買ってパーカス部屋作りたいわ、二次元部屋よりは欲しい
  • 10:45 ギターとかキーボードは大抵おうちでの演奏許されるから良いよね、打楽器の肩身の狭さといったら。。ジャンプ叩くだけで下の階から苦情ががが
  • 10:45 打楽器は音もそうだがそれより振動が難
  • 10:48 この歳で音階楽器始めてみたいんですけど何がお勧めですかね?個人的にはピアノかエレキヴァイオリンできたらかっこいいなと思います難易度別にして
  • 10:51 サークルに大学からピアノ始めて上手な先輩何人かいるなーまさしく物事を始めるのに遅いということはないってやつ
  • 10:56 熱はだいぶ引いてきてるけど風邪っぽさは全然解消しないにゃー
  • 10:58 さすがに寝るには不衛生な環境になってきたので部屋の片づけをしつつ疲れたら寝よう
  • 10:58 今日の授業でたかったな、グループのメンバーにメールしとかなきゃ
  • 11:17 朝はお茶漬けzruzruした、今はなんだかカップ麺が食べたいです
  • 11:21 食欲は結構あるんだよね今のとこ、でも揚げ物に対しては全く食う気が起こらないところに体調の悪さを感じている
  • 11:36 最近女性が恐ろしい事件多いけど、女の子ネガキャンなのかもしくは草食系男子(笑)ポジキャンなのか
  • 11:37 金のためなら詐欺どころか殺人までしちゃうなんて、オレオレ詐欺がかわいく見えるな
  • 12:47 ビレバンは全品図書券でお買い物できる、図書カードは知らん
  • 14:13 グループメンバーに今日インフルで学校休みますメール送ったのに今日も休講だったという。。学祭期間考えずに1週休みだったのね、実質2週休みかよ
  • 14:15日課題提出頼んだ友達は提出のためだけに大学行ったんだろうな、南無阿弥
  • 14:46 生存で一番よく見る女の子がくねっとしたポーズとってる画像あるけど、あれ女の子の関節どうなってんの、あと頭だけ異様にでかい
  • 19:52 これはひどいww RT @YarmUI: これは・・・・tinyurl.com/yemq777
  • 20:42 生存の人の身体想像してトレスしてみたけど、左おっぱいたれ過ぎだろjk・・・[lovestube.com/up/src/up1197.gif]
  • 20:50 やっぱトレースは実写でやるのが美しいよ、うん
  • 20:59 この人レベルまでパーカスできたらもうどれだけ楽しいんだろうなどんなもの使ってでも演奏できそう[bit.ly/4Dp514]
  • 21:03 童貞<魔法使い<妖精さん
  • 21:04 おっぱい<いっぱい<うれしいな