• 03:42 熱引いてきたかわりに今度は寒気が襲ってきたよーgkbr
  • 03:44 こたつオフは今のところ参加者4人で丁度テーブルの辺に一人ずつの状態だからそれを侵すのがなんか忍びない
  • 03:51 重ね着して靴下履いて毛布被ったら少しはマシになった
  • 03:56 寝る努力をするかさくらを一話分見るか
  • 04:24 はぁ、あつくてどろどろしたものほしいーのぉ、天津飯とかあんかけ焼きそばとかかた焼きそばとかぁあああ
  • 10:06 \やっぱりインフルでした/
  • 10:09 彼女にうつしてないかが心配だ。。
  • 10:23 駐車場で車の中で待ってたら隣の車がドア開けた時ぶつけてそのまま逃げやがった、ナンバープレートは抑えたがどうしてやろう、そこまでひどい傷じゃないが傷は傷だからな
  • 10:30 ゆらさんってふたりエッチのキャラクターじゃ。。
  • 11:24 おうどん食べてタミフル飲んですやすや
  • 17:02 むくりしてお茶漬けzurzurした、お米食べられてしあわせ
  • 17:04 そうか、課題のデータ友達に送って印刷してもらって提出もしてもらえばいいのか、教授にメール送るよりはいいな。。
  • 17:05 さくっとやろうかな。。できるかな
  • 18:19 おでんたびたい!おでんパーチィー
  • 21:51 湯愛
  • 22:59 自己PR。。。
  • 23:06 強みを主張すればいいわけだが、自分で的確に強み見つけるのは難しいし、それ以前に主張するものなんかあるのか
  • 23:07 \私には強みを主張できない「謙虚さ」があります/
  • 00:06 山崎飲みたい
  • 00:16 タミフル飲んだあとアルコールまずいかな。。
  • 02:28 ねますかねー