• 08:15 あたまいてーのどいてーいんふるくせー
  • 08:35 いんふるって自己判断していいの?完璧症状がかんぺきいんふるなんだが病院行きたくない
  • 14:27 おそばmogmogした
  • 14:29 今日明日のバイト代わってもらうなどあー年末年始の貯蓄がやばい死ねる
  • 14:30 ちなみに気づいてますによによ
  • 16:58 体温めっちゃあつい、計るか
  • 17:15 ってか8月に教えた気ふがするんだけどもしかして俺が勘違いしてるのか
  • 17:16 計ったら38.6℃だった、思ったより無いな、440℃近かったら俺の精子がぁああああああってpostしようと思ってたのに
  • 17:17 \危機感無いです/
  • 17:18 440度って。。。
  • 17:27 酒がはいっていたからか。。
  • 18:25 知らない間ににゃんこが隣で寝てた、ねこにはインフルうつらないよね?
  • 18:25 当分摂取のためスティックシュガー2本なめたpropro
  • 18:27 寒い人ーいまなら天然の湯たんぽあるよーおまけも付くよ☆(ゴホゴホ
  • 20:37 ごはんたべておくすりのんだらすこしらくになった、tmflじゃないけど
  • 20:48 おしっこは菌がわきやすいだけで放出時はばっちくないよgkgk
  • 20:52 うんちはばっちぃよーmogmog
  • 20:58 母親に太ももの間冷やすといいよと言われ太ももの間に保冷剤挟んでるんだけど、これオナクールのやり方に酷似していないか。。この状況で手淫しろと申すのか母上
  • 21:05 女性がいるなら看病の電話お待ちしておりますゴホゴホ
  • 21:08 太ももの間氷で冷やす→すこすこ→キター 気持ちよすぎで死ぬと聞いたのでやりすぎには注意してね
  • 21:26 ポカリgkgk 体調悪い時のポカリのうまさは異常
  • 21:32 おお。今月はよつばとも出るのか、全巻妹に持っていかれたままだ
  • 02:52 起きたので氷の補充など
  • 02:58 ふわー学生のうちは名刺作りたくないなぁと思ってたけどなんか必要性を感じてきたなぁ、ってかあってもデメリットが無い気がする
  • 03:07 体調落ち着いてるので今日は何かしら行動しよう、課題とかあとイラレ作業もやろう、バイト先に勉強道具置き忘れたのが悔やまれるなー誰か取り行ってくれ。。
  • 03:08 課題やっても提出期限にまでに体調よくならないと思うけどね。。講義の教授のゼミ入ってる人に連絡先聞こう
  • 03:08 あぁそうだあとエントリとか就活関係やるか
  • 03:10 名刺作るとしたら自分で作るけど、主張しすぎずに主張したいなぁ、クリ系だとやっぱ印象でるだろうし、しかし難しい
  • 03:12 あとオマージュはダメね
  • 03:19 寝れるかなー熱は引いて来たけど喉と頭痛し