• 05:28 【速報】マックチキン復活
  • 05:30 これで牛豚鶏3種のバーガーが300円でいただける!
  • 05:34 ってか地味に新聞の折り込みにクーポーンが復活した件、身近な不況判断の一つに折り込みチラシの減少があったから、さくらちゃん的に言うとはにゃーん状態
  • 05:37 ちょっと前は新聞より折り込みのほうが多いんじゃねって時もあったからなー広告費削減こわいにゃー
  • 05:38 とりあえずこのマックのクーポン券は頂いておきますね
  • 05:47 中学時代のハンバーガー59円、高校時代のコンボだかコンビだかにはお世話になった
  • 05:48 ハンバーガーが1番利益率高いらしいが、59円って。。
  • 05:50 あといつ頃国内牛肉100%使用からシフトしたか気になる、多分狂牛病の時期だが即刻対応していたのかどうか
  • 06:05 あれーウィキペディアに国産牛肉ひょうしだった記載が無い、おかしいなー小学生の時には国産って書いてあった気がするけど、あれお客さんきたみたいいらっしゃいませー
  • 06:12 ひょうし→表示
  • 06:15 んーやっぱり国産牛肉使ったことないらしいな、あれは見間違いだったのだろうか、小学生の時だしなー
  • 06:18 明日のゼミさぼりたい勢い、かえって90分は寝れるが、これはデッドオアダーイ?
  • 06:18 明日というか今日だな
  • 06:29 そうか国産表記時代はイギリスが狂牛bうわなにするやめr
  • 07:18 目の前にすしとマックの広告があるからはらへる
  • 07:22 空腹時に舞い降りる使徒、ハラヘル
  • 08:34 食べちゃダメだ、食べちゃダメだ、食べちゃダメだ、食べちゃダメだ、食べちゃダメだ、食べちゃダメだッ!!!
  • 08:37 「久しぶりだな」『あぁ、14時間ぶりだな』「…飯だ。」
  • 08:40 「いくらおいしい料理を作っても残されては廃棄され残されては廃棄され…、こんなの耐えられません!」「料理学校時代に訓練しただろ!!」「あの時は残飯は残さず食べていたものッ!!!」
  • 08:43 目標を便器に合わせてリバース…目標を便器に合わせてリバース…目標を便器に合わせてリバース…目標を便器に合わせてリバース…
  • 09:08 たいきん
  • 12:36 ジャケットとマフラー暑かったー、30分遅れでゼミに向かっております
  • 15:28 課題をやる
  • 15:31 ソファーベッドは結局ベッドとしての役割しか果たさなくなるので次は普通のベッド買いたいです
  • 15:45 今月はノノノノの新刊が出ます、うわさによるとエルフェンリート並みのグロ展開らしいのでwktkです
  • 15:57 日本はハロウィン終わればクリスマスよ
  • 16:04 なぜかアンサイクロペディア麻生太郎の項目に行き着いた。。読み仮名間違えリストが面白い
  • 16:21 未だにファストリという省略名称に馴染めない
  • 16:38 大日本印刷の英語略称もなんだかなー、DNPって、BJPかもしくはDNIだろ
  • 16:39 \ごめんなさい屁理屈です/