• 10:09 いいサークルだったな
  • 20:03 こまめに片付けないので部屋に日経が一ヶ月分ほど散乱してた
  • 20:04 何日かぶりにリクナビを開いてみるか。。(gkbr
  • 20:08 こうみさんのついったーライブ、チケ代140円とか、1400円の間違いじゃないのか
  • 20:27 就活サイトめぐってるとタブが溢れ返ってきて厄介
  • 20:31 お勧めの就活サイトはどこだろう、とりあえずリクナビマイナビ日経ナビ・広告ナビ・クリ博は登録しているが、あとみんしゅうも登録してたが、6ヶ月くらいアクセスしてないなあそこ
  • 20:32 まあ受ける業界によって変わってくるだろうから業界指定しないとなんともいえませんね
  • 20:33 最終的にリクナビしか使わなくなるよもしくはマイナビしか使わなくなるよって意見は多々聞いた覚えがある
  • 20:34 就活サイトに広告打てない企業のことも思い出してあげてくださいね
  • 20:36 そこで業界紙の出番なわけだが
  • 21:02 家の中寒いから部屋着用のニーハイ欲しいな、破れちゃっていらなくなったのとかちょうだい、穴あいてるのはそれはそれでいい
  • 21:02 ルーズソックスはもっとあったかそう
  • 21:18 急遽今日夜勤入る代わりに明日のインターンの懇親会に出れるようになったが、もう少し連絡早くいただければ。。
  • 21:19 とりあえず仮眠をとった方がいいのだろうか
  • 21:25 スタバなんて小洒落たところ行かなくたって君さえいればこの濁った汚水のようなインスタントコーヒーだって美味しく感じるさ(ブヒヒ
  • 21:39 伊集院光のフォローが6人でほぼ芸能人なんだが、半数がbotで笑った
  • 22:45 コートとマフラー欲しい
  • 22:45 寒いからお外出たくない
  • 22:50 もうちょっとで5000postだがふぁぼられ率は1割くらいです
  • 00:45 一年以上前は自分だったら自分とつき合える・交際出来るだろjkとよく思っていたけど、今ではこんなクズ野郎となんかデートすらしたくないわと思うよ
  • 00:50 やっぱり自分の価値観でしか自分を見れてない時って自分のいいところしか見えないし失敗しても悲劇のヒロインを演じるばかりなのだ、童貞どころかまだ皮もむけてない状態だね
  • 00:50 まだリングにも、もといベッドにもあがれないお子ちゃまだぜ
  • 00:52 いいところあるのはわかったから、それ以上に目立ついやな部分に気付くべきだよね、改善までできたらすげーわ
  • 00:56 むかし誰かが言っていたが、結婚するなら好きなところが多い人より嫌いなところが少ない人にしろと、まだこれが正しいかどうかはわからない、たぶんわかりたくもない
  • 00:57 \最初から最後まで感情論のおバカさんです/
  • 01:04 がんばりメーターを受験時ピークの8割程度位まででいいから上げたい、大学時代のがんばりメーターの平均値は受験比0.3倍くらいだなきっとクソ人間すぐる
  • 01:05 楽しい課題やるのとアニメ見るのはがんばったよ!
  • 01:16 ポートフォリオが必須ではない面接ではどのタイミングで取り出せばいいんだろう、自己PRとかに折混ぜれば良いのかしら