• 10:40 今日行くか明日行くか、天候考えたら明日なんだけど、そのあとの予定考えると今日だなぁーうーん
  • 10:40 もうちょい早めに起きてりゃ良かった
  • 12:05 結局ビックサイト向かってる、たぶん2時間くらいしかいれないけど
  • 12:06 ってことで久々のスーツなう、たぶん後期初めてスーツ着たくらいには就活覇気がずっとなかったはず
  • 13:27 国際展示場なう
  • 15:35 相変わらずの合同企業説明会っぷりだった
  • 19:18 帰宅るー両隣がぱなき
  • 20:53 みんなセイラセイラ騒いでるけどどうせ名作劇場のほうは見てないんだろ?俺は2次のセイラは全部見たぜ新参どもが
  • 22:10 実はあれだろ、みんなのアイコンってパンツのガラと一緒なんだろ?
  • 22:12市橋達也水嶋ヒロって共通点ありすぎ」「水嶋ヒロみたいでカッコ良くないですか?」  これは水嶋ヒロに失礼、水嶋ヒロのことよくしらないけど
  • 22:15 イケメンが殺人 → やだ、わたしの手で更生させてあげたい 
    ブサメンが善行 → 偽善者だよね、良い人だよね
  • 22:20 整形後のぶちゃいく写真にはハッキリ言ってドン引きした
    でも、タイーホされた映像は、もしかしてイケメンじゃね?
    こうなったら今後のイッチーを追跡レポートしなくちゃね
    あ、イケメンって言っても擁護とかじゃないからね
    悪いことは絶対に悪い! だけど、カッコイイものはカッコイイんだもん
  • 00:33 がんがん増税してくれていいから技術費用削らないでおくれよーお願いだよーまだ日本に住みたいんだよー
  • 01:08 おーどりーのANN聞きながらねゆ