• 08:59 TODO:部屋の掃除 or 散髪 or 鎌倉お散歩 or 羽田空港 or 読書 etc...のうちいくつかしたいにゃーお空晴れすぎてて出かけないともったい気がしてならん
  • 09:01 しかし4日連続くらいで飲み会外食行ってるのでお金がなぁーこれからいろいろ出費あるし学祭とか
  • 09:13 昨日ぶこふで運よく広告批評ラーメンズ特集発見したのでぼろぼろだったけど即買いしてしまった、都内のぶこふはほかんとこと比べて雑誌が安い
  • 09:17 そうか昨日臨時国会開いたんだっけ
  • 09:19鳩山由紀夫メルマガ 2003年第29号
    私は政治家と秘書は同罪と考えます。
    政治家は「あれは秘書のやったこと」と嘯いて、責任を逃れようとしますが、とんでもないことです。
    政治家は基本的に金銭に関わる部分は秘書に任せており、秘書が犯した罪は、政治家が責任を負うべきなのです(抜粋)
  • 09:43 んー今日は久しぶりにおうちいれるし外出は明日の予定ついでにしようかしら
  • 17:38 おなかだけはへるんだよな
  • 21:06 芸能人本名と中高の写真 [bit.ly/MiQSA] もこみちの髪型にワロタ