• 08:50 あのよっぴーにフォローされて感動している
  • 09:24 やはり千葉大の女子大生はキャバ嬢でしたか、写真がお店の写真っぽいもんなー
  • 09:30 婚活殺人事件もおっかないしなー、ふぁふぅ
  • 09:50 今頃はじめても負けかなって思っているのでサンシャイン牧場は始めません
  • 12:37 さあて出かける、久しぶりにジャケット着てる
  • 13:23 シェーキーズで食べ放題かラパウザで食べ放題飲み放題
  • 15:21 みてる人のことを考えるとblogから簡単にツイッターには乗り換えられないのよね、書く方は楽だが見る方は登録して見ないとすげぇ疎外感
  • 15:25 散髪done
  • 15:33 ご存知の通り僕の髪の毛は真っ直ぐさらさらストレートなのでいつも長めにしてるから短くせなあかんって時にどんな髪方にしたらいいかわからないの
  • 15:34 \剃ればいいと思うよ/
  • 15:35 ごめん、結構悩んでます
  • 15:47 陰毛全部剃ったらどうなるんだろとか思ったりするけど復活するまでが長そうだから安易にチャレンジ出来ない
  • 16:51 あきばなう
  • 18:59 やべぇ.@khuludのそっくりさんと電車乗り合わせた
  • 02:04 ブラのホックスムーズに外す練習したいけど練習代になるものが無いね、ホックの部分マジックテープに統一してください
  • 02:10 なんかいろいろ評判いいの聞くし久々にがっつりエロゲやりたいが気力がない
  • 02:14 今日タワレコくるりトリビュート聞いたがユーミンの春風が一番よかった、9mmの青い空は期待しすぎた