• 10:30 やべハム速見てた
  • 11:04 今日のゼミ飲み面倒だな。。
  • 12:07 駅まで行くのにずぶ濡れでさらに座れない、PCバックずぶ濡れなどで本日のパフォーマンス既に50%以上減少
  • 12:10 今日のゼミ飲み何が面倒かって、オタトーク必須だろうからそれが面倒、ああああ
  • 12:12 みんなが同じ価値観ではないので、よく知らない人とキャラクターの派閥談義が起きた場合がね、疲れるんですよね、ガチに食いつかれると特に
  • 12:13 もういいふてねしてやる(座れた
  • 17:18 今週は課題が楽そうだ
  • 17:23 おなかがすいている
  • 17:26 さもい
  • 23:30 ひさしぶりにきもちわるい
  • 01:56 ゼミ飲みのあと同じ居酒屋にいたサークルの先輩後輩と飲んで久しぶりに飲み過ぎで死にかけた、東京駅のトイレで朝帰り覚悟したがなんとかおお茶で精神を統一しさらに電車の遅延があったおかげで無事に家に帰宅することが出来ました
  • 01:58 今なんでもできそうだしなんにもできなそうな状態
  • 02:03 ゼミの自己紹介で名前と好きなキャラクター紹介する時点で終わってる、まあ僕なんだかんだでカードキャプターさくらが一番ですと暴露しましたが
  • 02:08 まあ理系なんておたくが必須条件みたいなもんですよ、俺で一番濃かったのは信じ難いが