• 13:22 部屋の中でも寒すぎて外出たらおそらく凍えじにゅ
  • 13:33 イラレが重過ぎてやる気が出ない
  • 14:32 よし終了させた、風呂で温まってから出かけよう
  • 14:35 リアルが忙しいとpostが減るのは真理だなぁと
  • 14:38 よくわからんが最近足くさくなった
  • 15:04 風呂は至高の日本文化
  • 15:24 長袖3枚も着てるまださむょい
  • 16:31 今日は吉祥寺でオフだが飛び入り参加はどれくらいいるのかな
  • 16:51 新宿なう
  • 17:03 新宿から中央線で西側に抜けて電車の窓越しに新宿のビル群を眺めるとなんともいえない気持ちになります、西側から新宿に戻る際も然り
  • 17:12 吉祥寺公園口改札出口前なう
  • 17:14 久しぶりだなー吉祥寺予備校多いよね
  • 18:14 いせやなう twitpic.com/mv7nk
  • 22:45 ひーたんと別れて帰宅なう、2階の吹き抜けの席でとても見晴らしがよかった、お料理もお酒もおいしかったし何よりレトロな雰囲気がよかったねー、またオフで利用したい
  • 22:47 シュウマイとギョウザとつくねが特においしかった、値段も安いしね!