• 11:55 おねぼう最高ーアキバよってから学校行こう、どうにかデータは完成させたいぞい
  • 14:11 あきばなう
  • 15:40 久しぶりに裏路地方面も歩いてみたがおもしろそうな店減ったよね、そんかし飯屋増えた気がする
  • 15:42 とらに一般同人フロアが出来ててなんぞやと見てみたらほぼ東方関連だったでござる
  • 15:46 天一のラーメン食べると残ったスープでこはん煮詰めて卵でとじたくなるからこまる
  • 21:30 課題に区切りをつける、再びあきば行って飯食ってかえゆ
  • 21:46 行きたかった店閉まってたけどその代わりにあのおぱんちゅなのは号(痛車)発見した!
  • 22:27 結局すた丼食べたけど途中で気持ち悪くなった、にんにく効きすぎだからお昼には食べれないな
  • 22:29 アキバWindows7の深夜販売のためすごく賑わってました
  • 22:38 大学で充電するの忘れてたからあいぽんのバッテリーがぴんち
  • 01:31 綾波アスカはそうでもないけどマリはレベルの高いコスプレ画像が多い