• 17:46 「支払いは俺に任せろ(パリバ)」『素敵!』
  • 18:59 いせやがいいかなぁ思い出横丁よかは安いぞ
  • 19:07 しかし日曜のいせやってめっちゃ混んでそうだな。。
  • 20:13 新作「僕の彼女がボクっ娘だった!」
  • 20:29 とりあえず吉祥寺の「いせや」にしましょうか、久しぶりに食べたくなったので
  • 20:36 ちくしょう、ボクっ娘ってきくとどうしてもあゆちんが。。がぁああああうらやましい!うらやましくないぞぉ!うぐぅうううう
  • 20:37 まあでも俺にはしおりがついてる。。
  • 20:40 秋子さん派やさゆりさん派や美汐派は許せるんだがかおり派がどうも許せない
  • 20:43 俺もそろそろ本当の自分さらけだすか。。一人称ぼくちんでも捨てられないよね
  • 21:07 Adobeのフルセット買うと5万円キャッシュバックと聞いて値段見てみたら値段40万円で死んだ
  • 21:10 そういえばあと2ヶ月もすればクリスマスですね
  • 21:14 CS4のフォトショップにはボタンひとつで色弱の人が見たときの色合いに画像を変えてくれる機能がついたらしくすばらしいと思った
  • 21:37 親父は色弱だが俺は平気、目に関しては遺伝しやすいというのにね、妹は化学だし俺は似非デザインなので多少は心配された、弟は知らん
  • 23:33 日曜は早めに吉祥寺行ってお散歩しようかしら、それか中野るか、課題次第だなー
  • 23:36 iPhoneに核電池詰んで何代でも使えるようにしてください
  • 01:14 最近家に帰る頃お願いランキングって番組見ながら飯食べてるんだけど、深夜番組っぽくてなんか好きよ
  • 01:14 今はつけ麺ランキングやってるうまそう
  • 01:41 ホリエモン何やってんだよwwwAV女優の股間に電マ当ててるwwwww