• 13:17 新しい課題はまださくっと出来そうなので帰ったらやってしまいたい、それよりCAD。。
  • 13:17 まあ楽しいからいいんだけどね製図
  • 13:24 あーノートPCさえ復活すれば自宅やバイト先で出来るのに
  • 13:29 とりあえずやることや今後の出費まとまめよう
  • 13:35 そういえば大学入ってから始めたのにいろいろソフトは使えるようになったんだな、フォトショイラレCADにライノセラスなどなど
  • 13:42 ペプシ際物系はお酒で割るもの
  • 18:20 いやらしいことのヤル気くらいしかない
  • 18:20 なんでおっぱい味がねーんだよ
  • 18:24 おっぱい味発売すんなら俺商品開発から携わるよ、だって仕事でいろんなおっぱい吟味できるんだろ?
  • 18:37 GNP=がんばれニッポンのパパ
  • 18:40 ナウ歯科という歯科院が実在するんだぜ。。
  • 19:14 ふぁぼられの<censored>の割合でその人の力量がわかる、おれ下ネタpostしかふぁぼられねぇwwww
  • 19:19 友愛社会いってるけどあれだろ、育つのは政治界の友愛だろ
  • 19:22 男性がループ面で女性がフック面の陰毛だったら少子化対策にもなるな RT @maroony: 彼氏の陰毛がマジックテープだった!
  • 19:23 でもあれだ陰毛がマジックテープだったらバリバリして恥ずかしいからセクロス出来ない
  • 19:25 クラレの社員のお財布はみんなマジックテープ式だよ?(クラレが商標所持)
  • 01:22 何十かプレエントリーしてるけど業界説明会の情報がまったく入らない件について、業界柄ってことでいいんだよねいいんだよね
  • 01:25 アニメ版の君に届けは1話だけ見たけど意外に能登の声あっててわろた、マンガ版の作画が好きだったからアニメはどうなっちゃうのかなとも思ったけど全然違和感ないしOP/EDともにいい曲だった
  • 01:26 ハチクロやのだめは絵がイヤ過ぎてアニメ版見る気にならない、まあのだめはマンガ版も好きじゃないんだけど
  • 01:27 のだめはのだめの性格に嫌悪を持つともう見れたもんじゃない
  • 01:28 合同説明会行きたくない病
  • 01:29 でも名が知れてなくて良質な会社とか見つけてみたい、まるでコミケ会場で掘り出し物を当てるかのように!
  • 01:32 俺も財源埋蔵金に頼るからニートでいいy
  • 01:33 でも実際、合同説明会って同人即売会に雰囲気に似てるよね人が違うだけで
  • 01:35 イケメン役の声優は全部福山雅治にやらせたら嫌悪感なくなるかもな
  • 02:06 物理法則の壁と聞いて(ユデタマゴー
  • 02:07 コロコロとかの小学生向け雑誌に出てくる女の子キャラクターが無駄にかわいかったりいやらしかったりすることってあるよな
  • 02:09 俺のワイバーンは天井までビー玉とどいたでっ!
  • 02:15 焼き鳥は宅飲みと外食どっちにするっぺか10秒以内前
  • 02:55 けんしゅいくんの予算もあるだろうしなーたぶん4人の行動範囲の中間とると吉祥寺か下北沢あたり笑
  • 03:01 井の頭公園近くの焼き鳥屋で買い込みそのまめ井の頭公園で盛るという手もあった
  • 03:03 今更朝刊を読みながら寝る態勢に入る、あしたは久しぶりに目覚ましがいらないしあわせ
  • 03:14 生活者の消費を促しているのも人だと思うとなんだか働きアリや働きバチになった気分ですよね
  • 03:17 今消費者って呼び方より生活者って呼び方にシフトしつつあるみたいだから就職の参考程度に