• 09:14はにゃうにゃう今日中の課題はどうにかなりそう電車なう
  • 09:19 そろそろマジックテープのビリビリで演奏してみたって動画が出てきてもおかしくないむしろ遅いくらい
  • 09:20 明日はペプシあずき、明後日はくるりのトリビュートアルバム発売だよー
  • 22:31 大学でギリギリまでCADってた、ようやく使い方思い出したー、半分以上終わったけど今週面倒な課題追加されたからきついお
  • 22:37 おなかすきました
  • 22:39 片道2時間強超えるから学校で作業したくないんだよ!あー帰るの日付超えるなぁ明日も早起きなのにん
  • 23:52 早速ペプシあずき味買ってみたぜ!
  • 23:57 なんかあれだなんかのクスリににてる
  • 00:24 ペプシあずき味焼酎割りにしているがそのままよりはおいしい
  • 00:34 ねくすとペプシあずき味ウィスキー割り、あずきのくせとウィスキーのくせが打ち消しあって飲みやすい、焼酎割りよかうまい
  • 00:45 ねくすとカシスペプシあずき、あまいカシスソーダ、多少渋みが飛んでる、ウィスキー割りの方がうまかった
  • 00:48 あますぎだくそ!
  • 00:52 自称宇宙人とか、両親かわいそうだろ。。と思ったが自称ロリコンもおんなじようなもんか
  • 00:54 あと何種類かリキュールあるけど飽きたのでここでおしまい、ウィスキー割りが一番おいしかった