• 09:46 もうそと出てるけどおはえうセカイ
  • 09:46 言葉→ことのは、撫子→なでこ
  • 10:12 なつかしいなぁヤマザキ。。おはスタ。。レイモンド。。。
  • 10:14 ついった新参者に「下ネタpostしたらフォロワー増えるよ!」とだましてフェラチオスパムを増やす作戦
  • 12:02 君に届け既刊読了、いやーもゆるすなぁもゆるすなぁ
  • 12:05 少年誌なら9巻の流れで終わっていいレベルだよなあれ
  • 12:06 それと爽子のCVが能登だと聞いてアニメも見たくなった
  • 12:24 首都圏や関西圏以外は大抵のものの発売日が1日2日遅れてると思ってるんだけどそれでおけk?
  • 13:28 おなかすいたーのでコーンスープでごまかす
  • 15:05 25日が給料日の諸君喜べ、今月の土日は24日25日だから給料23日には入ってくるぞ
  • 16:43 Gシロップ→ガムシロップカサカs
  • 17:04 こうなったらみんなでのろけようぜ
  • 18:09 退勤にゃう
  • 18:13 駅ビルある時点でなんかあるだろ。。
  • 21:06 今日ミニスカートの日らしいからTLの女性はおれの前にミニスカで現れ恥ずかしそうな表情でスカートたくしあげる権利いや義務を与える、パンツの有無はそちらにまかせるわ
  • 21:06 あパンツなら縞パン指定で
  • 21:13 女の子が作ったってだけで何倍もうまさますだろ。。
  • 23:36 かなしい
  • 23:38 おなかいたい
  • 00:04 CDJ行きたいねぇ、前半とっておけばくるりはみれる、あいつら後半関西でやるから
  • 00:07 まだ見たことないのでバックホーンとかドーパンとか事変見たい、あとさり気に氣志團のライブは見てみたいたのしそう
  • 00:08 そういえば今年はまだアナログフィッシュ決まってないな!ドラマー復活したのに
  • 00:10 今年のCDJ大阪ないのか!不景気こえー、関西の人は今年幕張に来るのね
  • 00:12 ロイヤルミルクティ飲んで少し落ち着いている
  • 00:28 mixiそんな使ってないのに私が使うのもおこがましいなと思いmixiアプリとかボイスとか一度も触れてない
  • 01:45 そういえばまきいづみさんのロリっ娘ボイスのCDデータ飛んだくさい、現品売り払ってしまった。。
  • 01:47 まあでも彼女はおねーさんや幼馴染とかの方がぐっときますね、ロリボイスも悪くないんだが、一番は千尋
  • 01:51 まあ何でそのCDを買ったかというと、特典でまきいづみさんが僕の名前でアドリブを読んでくれるmp3データがもらえると聞きこれは買うしかないと思った、いまでもそのデータはいろいろなところにバックアップをとっていたはず
  • 01:52 結局何千名分のアドリブしてたはず、おつかれさまでしたおねーちゃん
  • 02:04 とりあえず課題はdoneしたので焼き鳥オフについて書こう今日こそは
  • 02:06 好きな声優が俺の名前読んでくれるのは正直刺激が強すぎた、当時のもだえ具合は異常だった自分でも本当に気持ち悪いと思った
  • 02:06 そうか声優さんと直接友達になれば俺の名前呼ばれ放題なわけだな!
  • 02:09 そう考えると枕営業にはほんと殺意が沸く、みんなの声を独占しやっがって、しかもあえぎ声。。。
  • 02:10 俺の名前って一般的ではないからアニメやエロゲで自分の名前呼ばれたことないんだけど、あれ実際よばれるとどういう気持ちなの、昔はエロゲの主人公と同じ名前になりたいなぁと思うこともあった
  • 02:12 たけくんとか略称でも聞いた覚えがないんだけど、何か判例ありませんかねpの人!
  • 02:15 もう外付けHDDがたきてるなー読み込みが。。買い替えの時期かしらね、あーでも出費痛い
  • 02:18 評判とデザインからI・O DATAの外付けHDD使ってたんだけど、冷却ファンとかついてないから発熱がすごい、これが短命の原因にもなってたりするんだろうけど、まあそれ以外は満足してた
  • 02:22 たぶん2年前くらいに買ったんだけど、今じゃ当時の倍の容量を当時の値段以下で買えるからなー近年の記憶媒体の成長は早いにゃー、FD時代はまったく知らないけど
  • 02:23 HDD容量:10MB →うん百万円
  • 02:28 しょうくんはみたことないなーやるたむは東鳩2やれば発狂できるはず
  • 02:56 書いたー、明日は最低でも11:30には学校着かないと課題出せなくて死亡フラグ、できれば1限くらいから学校いって別の課題やりたいです