• 11:10 GTOの新刊読んだ、やっぱしおもろいなー土地勘あるから更に増す、既刊も読み返したいお
  • 11:32 先輩は、タダでもらえるホレ薬
  • 12:03 神のみぞ知るセカイはどんどん面白くなってる、ハクアちゃんとか新刊のキャラかわええ、ハヤテよりはおもしろいでしょ
  • 12:04 そして高橋しんさんのカラーはやはりいい!
  • 12:05 いいひと巻数が多くて読む気にならないです
  • 13:39 いやぁ歳くうと涙腺ゆるんでいかんな、少女マンガでうるっとまでよくしてたがガチ泣きとかはずかしい
  • 13:40 いいかげんマンガはよそう。。
  • 13:42 貞子の声はあるエロゲのキャラクターの声で脳内再生された
  • 13:43 君に届けはカラー表紙の古くさい感じがよい
  • 13:52 俺の中で少女マンガ暫定トップは彼氏彼女の事情、あれはアニメもおもしろい
  • 14:05 常連のガキの髪に白髪がまざってて居た堪れない気持ちになった
  • 14:08 ある程度の鈍感力は必要
  • 17:14 ktkr(帰宅るんるん)
  • 17:19 ◯い羽募金の回収人に幼女使ったら募金するあとチョコもあげる、幼女で世界平和
  • 17:27 【重要】今日はひだまりスケッチ特別編の放送日ですぞ!
  • 17:28 リビングでしか見れないから早く親父が眠ることを祈ろう
  • 18:03 カタハネやりたいなー
  • 18:06 魂ラジ500回目をとるかひだまり特別編をとるか
  • 18:07 もちろん後者ですけどねー^^^^マシャごめんね!
  • 18:15 裸でにゃんこ抱くと毛はふさふさして気持ちいいんだけど爪が痛いのよね
  • 18:17 裸で君を抱くと肌はふにふにして気持ちいいんだけど汗が気持ち悪いのよね
  • 18:22 失敬、妄言でござる
  • 18:25 マッサージと言う名のバイブアプリを見つけたので文字通り入れてみました
  • 21:02 餃子食うとにんにく臭くてちゅーできないもんな!俺は構わずするけど!
  • 22:00 Kanonはやっぱ思い入れが強いからこう、BGM聞くだけで熱いものを感じるな。。
  • 23:05 院なぁ前にもポストしたけど学部生で社会で通用する気がしない、文系就職するか技術職就くかでも変わっては来るんだけど、後者なら前者以上に自分役立たつ気がしない
  • 23:07 しかも現在のGPAだと内部進学は面接だけですむんだよなぁ、まあどうせ院行くなら他大に行ってみたいですね
  • 23:13 うちの学際は毎年B級アーティストが無料で見れるのが有名、一昨年はスクビードゥーとかボノボとかアベンジャーとか見たとは言っておく、今年出演のアーティストは明日解禁だそうだ
  • 23:14 それと最近は声優研究会が本気出しすぎてる、腐女子ニコ厨発狂
  • 23:18 昔、院卒は上司が学部卒だと扱いづらいからいくないみたいな話聞いたことあったけど、それが事実だったとしても文系就職の人たちの話なんだろうなぁと、理科は院行って何ぼだろ、まあそれでも院まで行く必要があるかって言われたら。。。
  • 23:19 まあいくら勉強しても足らんってことだ(アタシシテナイケド)
  • 23:28 まあこう思うきっかけだったのがインターンで、研究室の手伝いだったから院生や博士の人と触れ合う機会が多くて、知識や技量の差がすごいなぁと
  • 23:29 夏休み中旬に行ったインターンは半数院生だったけどたいしたことなかったな、というか別にすごいと感じなかった、本当に2、3年も差があるのかと
  • 23:31 けちつけてるわけではなくて、みんなすばらしいものを持っていたし、でも圧倒的な差は感じなかったんだよな、期間短かったからかしら
  • 23:44 ま、とりあえずunk
  • 00:22 あと8分でひだまりはじまるよー
  • 00:25 そうかわかった、相手の賢さにも気づけないくらいバカなんだ私って
  • 00:33 16:9なのがいいな
  • 00:34 水橋さん多少声質変わったな
  • 00:43 うぉおkanonのBD欲しいなぁ
  • 01:00 ひだまりdone、まあいつも通りだったね、特別編にしては細かいとこ気になったが、あとまつらいさんも声質変わった希ガス
  • 01:01 特別編では後輩2人組みは出ないくさいね!
  • 01:02 冗談抜きに童貞の力ってすごいと思う
  • 02:22 ほんのちょっとモチベあがったがすぐ下がりそうだめだいつも以上に前が見えない
  • 02:26 とりあえず寝よう
  • 02:42 水タバコなんて誰が吸うんだよと思ってたら友達が吸ってた件についてwwww流石というか何というか、想像は出来なかったけど納得は出来てしまった
  • 02:45 ちくしょう草はやしちまったよ、それはさておきようやく服を着て寝ることもある時期になりましたね、今日は上も下も身につけていますよ珍しく
  • 02:47 今度こそさようなら世界、久しぶりに軽いのでもいいから明晰夢見たいな、頼んだよ僕の脳みそ