• 11:21はえ
  • 11:22 今日のNHKおはよう日本でのtwitter特集、YouTubeより転送[bit.ly/3LPKpH]
  • 11:35 アナちゃんと千佳ちゃんの着信ボイスをあいぽんに入れたので元気に登校する
  • 11:36 今日はゼミ→課題→バンド練習→課題で夜遅くまで学校いる予定
  • 12:50 おしりが怖がってていまだにウォシュレットしたことない
  • 13:01 それを更に『ご褒美レイプ』に空目 RT @navigatoria: 缶コーヒーに書いてあった『ご褒美ブレイク』を『ご褒美プレイ』に空目した自分死ねばいいのに…
  • 13:15 おっぱい課は他に適任いそうだからふともも課に異動するわ
  • 13:22 腕時計忘れて左手に重みがたりない
  • 17:31 寸法ずれまくりや。。
  • 23:24 結局ゼミ→課題→バンド練習→飲み→デートの流れになりました、さえちゃんルームさんに飲み誘われたけど行けなくてごめんねほんと時間合わなかった
  • 23:36 このままARやるなら大学院いってもいいんじゃないかって思う、ってかいかないと知識が浅はかすぎで社会で使える気がしない
  • 23:37 でもその前にプログラミング好きになる特訓しなきゃな。。
  • 23:44 僕我慢できません RT @twittan: エロマンガ島に対抗してエロガマン島を作れば良いよ。埼玉あたりに。
  • 23:46 去年の9月頭の飲み会以来リバースしてない
  • 23:47 今日サークルの人と飲んでる時もう一年たちますと言ったらおどろかれた
  • 23:57 女の子がはじめてのことやものにわぁすごいって目輝かせてる時ってかわいいよね
  • 23:59 相手の喜怒哀楽、全てを好きになれるのってとっても大切だし素敵だなって思う
  • 00:02 受け入れるって表現のほうがよろしいかな
  • 00:56 ‡(くろ)†帰宅†(歴史)‡
  • 00:58 †クク、このような奇怪な記号は使ってはいなかったがな…†