• 09:39 めっちゃねむいよーだんだん睡眠ちゃんと取らないともたなくなってきてるあぁ
  • 10:26 目を覚まして勤務するか寝ながら勤務するか
  • 10:58 めさめてきた
  • 11:58 常連のガキがいるんだけど最近指鳴らすの覚えたのか店内で指パチパチ鳴らしてうるさい学校行けよ
  • 11:59 (僕は未だに指鳴らせません)
  • 12:29 おふう、あいぽん画面のいい位置に傷が。。やはり保護カバーとかつけたほうがいいかしら今更だが
  • 12:33 背景白くなると目立つな、まあどうせ気にしなくなるだろたぶん
  • 12:43 さあ眠気とんだのでぐだぐだはよそう
  • 13:30 久々に牛丼食べたいが退勤したあとに食べ行くと帰ってまた夕飯になる
  • 13:59 なびちゃんとけんしゅいくんは今日横アリだっけか
  • 14:02 今年もカウントダウン行きたいです><
  • 14:09 オンラインの人だけでなくリアルの友人でついったやって欲しい人結構いる
  • 14:12 そういえばぽっぽCDデビューするんでしょ?はとぽっぽの自虐替え歌でも歌ってくれるの?
  • 14:15 CDの売上で支持率が浮き彫りになるわけですね、まあ文字通り事務所買いががが
  • 14:24 今年は学祭でますよ、野外特設ステージでパーカッションやる予定あと生ビール安価で売る
  • 17:22 牛丼の誘惑に負けた、昼ご飯食べてないしいいよね
  • 17:56 最近最寄り駅から家に帰る時にカードキャプターさくらを一話分見ながら帰るのが日課、今33話
  • 17:59 32話のケロちゃん小狼くんの中身が入れ替わる話からさくらちゃんにわかりやすくぐらっときてるな小狼くんは
  • 18:02 苺鈴ちゃんの株が上昇してるかわゆい
  • 18:03 漢字でみると源氏名みたいだな、苺鈴ちゃん。。
  • 19:52 近いからいいかと半袖半ズボン下駄でコンビニまで行ったら寒かったでござる
  • 23:18 あいぽんでダンレボみたいな音ゲーをプレイリストの曲で作れるアプリを見つけてしまいどっぷりまっている、作った譜面の完成度はともかくフリーでこのアプリの完成度はすげぇ
  • 23:23 チョコモ・ナ・カ!ジャンボ!mogmog
  • 00:38 ドンキホーテほんの少し過ぎたところのマックカフェの隣の2階
  • 00:38 でも実はビックカメラの2階にもある
  • 01:05 これは名言 RT @prantan: @_X365 幼女と一緒ならどこでも天国だぜ!