• 07:54 畜生今日下の学年が授業で情報教室使ってるからCADできません\(^o^)/ 学校行く前に調べといてよかった
  • 07:55 あー金曜日に全部やんなきゃなぁ、せっかく早起きしたのに
  • 07:55 あーってことで出るまで課題かお勉強するか。。。
  • 08:34 しかし睡魔ががが
  • 11:47 ほう、史上最高のアニメ映画はトトロに決まったのか、2位が白雪姫とな
  • 11:51 前にもポストしたと思うが白雪姫のアニメーションはすごい、何十年も前の作品なのに動き方が異常
  • 12:02 電車内広告で「不毛地帯」っての目にするたびにパイパンを最初に想像してしまうのだが
  • 12:17 見知らぬ、キャンパス
  • 15:41 新横浜なお
  • 15:43 やるのは野球の方が楽しい、見るのはサッカーの方が楽しい(ただし生に限る)
  • 15:44 野球生で見るのも好きなんだけどスコアわかりづらいんだよね
  • 17:28 入場しませう
  • 18:28 さぁてそろそろだぁよ
  • 23:23 おなかすきました、帰宅日付こえるよー
  • 23:49 自宅まではあいぽんのバッテリもたせたいぃ
  • 01:15 ぱひゅーむのライブはダンスとトークを見に行くのがメイン
  • 01:16 かしゆかの爆発的かわいさが証明されたな、笑うと彼女が一番
  • 01:16 かしゆかバクマンのヒロインは似てるよね
  • 01:17 あ帰宅しました(キロリ
  • 01:18 俺はまだ現役でつかってるな RT @nokojp: 爆走兄弟レッツ&ゴーのゴーって「オレのマグナムゥー!」とかしょっちゅう言ってたわけですよね
  • 01:21 記事書く体力がないのでとりあえず焼き鳥七輪焼きの会は今月25日(日)に行うということだけポストしておく
  • 01:31 2時前には寝たいです