• 12:50 また寝落ちSkypeは眠くなる
  • 22:25 (深夜に上半身裸で一駅分歩いたけど慶大生じゃないからつかまらないよな。。。)
  • 22:30 あの時はパトカー横通り過ぎたのによく職質されなかったよな
  • 23:03 パンツが。。飛んでいる。。き、奇跡じゃぁああ!
  • 23:09 ストパン以上にパンツだ。。
  • 23:10 今週の土曜日はひだまり特別編ですよー
  • 00:42 あしたぱぴゅーむ見に行くのに全然予習してない、ってか音源入ってるノートPC修理中。。。
  • 00:45 べるにぃの食生活を見るとご飯作ってあげたくなる。。もう間に合ってるだろうけど
  • 00:47 くるりのトリビュート早くでないかな
  • 00:50 たらこパスタ一回食べたな、マヨネーズ入りの。。
  • 00:52 ってかぱぴゅーむ単独ライブってことは2時間くらいやつらの曲聞き続けるのか、体力もつ気がしないなぁ、去年のカウントダウンのcapsuleのライブ1時間でへとへとになったからなぁ
  • 01:02 そういえば天下一品のバッチ(非売品)、エクセルでコーヒーのカップ返すときに一緒にトレイにのっけてしまった希ガス
  • 01:05 Keith Jarrettのケルンコンサートの音源吹っ飛んでしまって悲しい、久々に聞きたい
  • 01:10 さっきからリクナビのHP入れないんだけど俺は就活する資格ないってことでおk?
  • 01:13 おっぱい!おっぱい!おっぱい!いっぱい!
  • 01:14 ↓4444と不吉なpost数だったためおっいぱいで中和を試みました
  • 01:18 sleptさんのpostは毎回楽しそうで嫉妬を覚えるほど
  • 01:32 マイミク50人以上はリア充、フォロワー100人以上はネト充
  • 01:48 素材系はなんかいいよね、でもアパレル絡んでたりするから銀河系も多いのがなぁ
  • 01:49 ノートPCあずけてしまったので明日は早朝から学校にCADやりにいきたいです、原寸出力が面倒だな。。
  • 01:55 【急募】C言語でお勧めの参考書
  • 01:56 ゼミの教授がC推奨するのです、たすたすとかしゃーぷのがええんでねーの
  • 02:00 グループ日記書いたら寝よう、気が向いたらブログも更新して寝よう
  • 02:04 いやしかしねむいぞ