• 12:19 ノートPCのバックアップとるのに手間取った、ちょっと遅れて学校向かってる
  • 12:21 エリカ様の電話番号が手に入るなら俺も頑張ってポケモン育てる
  • 16:42 ノートPC修理だして代用機借りたなう
  • 20:15 じゃあ体育の日だし俺はひとりで右手のトレーニングでもするか。。
  • 20:18 俺はスポーツの秋より食欲の秋だからグラコロ食べたいけどおうちにごはんあるよ
  • 20:19 ということで課題くぎりついて帰宅してます
  • 20:38 スナック菓子食いたい
  • 20:39 たけのこの里のうまさは認めるが食べてるうちに飽きるのよね、きのこの山はそんなことない
  • 20:41 ここでミスポストか。。
  • 20:42 たけのこ+きのこ=たけきのこ
  • 20:43 谷くん。。(谷;)RT @twittan: エロ谷をみんなで罵ろう!
  • 20:57 俺がさすらってる頃には流行ってるといいな。。 RT @lolicomriley: 草食系男子っていえば流行でかっこよくて今急増中っつーんだったら これからニートは「流浪系男子」でいいよもう なんでも適当なそれっぽい名前つけてかっこよくしちゃえ
  • 21:18 まあ暴露すると俺の定期代は半年で92,000円です
  • 21:26 元高の制服着た人がいる、少し大きめのブレザーでなんか初々しいな
  • 21:32 BLものってシックスナインあるの?女性向けはちらっとしかみたことないけどシックスナインの描写ってあんまり見ない気がする、教えて腐女子の人
  • 22:33 カレーのうまさについて本気で考える
  • 23:55 やっぱイケメンはちがうな。。