• 03:59 午前中は電車止まったり深夜はTL止まったり遅延ラッシュのおかげで今日はたくさんの人に影響が出たな
  • 04:01 まあ私は寝ますじゃんぼはばりー!
  • 13:07 今日は水道橋のビレバンよってアキバよって帰りたい
  • 13:15 昨日麦搾り飲んだがなかなかうまかった、似非ビールだったらクリアアサヒ一杯目飲んでそのあと麦搾りで満足しそう
  • 15:06 ゼミ終了
  • 15:08 無性に友愛したい気分だぜ。。誰か飲み誘おうかな
  • 15:19 今人に道を尋ねられたんだけど俺ヘッドフォンしててもよく道を聞かれるんだけど、みんなどれくらいの頻度で道を聞かれるの?自分が基準値なのか気になる
  • 15:23 よく聞かれるといっても一日に2・3度聞かれたことはないな、実はよく聞かれないのかもしれない
  • 15:34 ラッ臭がすごい。。(LUSHなう)
  • 18:52 ぽっぽ「私は韓国の文化が大好き、日本国民のほとんどもそう思ってる」だそうですもまいら
  • 21:34 ああもうノートPCだめだわバックライトがお釈迦、見られたくないソフトアンインストールして学校の情報室に持ってこう、3年持たなかったんだなお疲れ様
  • 21:35 ヤクルト3位オワタ
  • 23:09 おいしいお酒を飲みたいです
  • 23:12 お口の中ドロリッチ
  • 23:30 東のエデン2作にハルヒの劇場版、ひだまりスケッチ特別編に3期、これだけでも生きる希望がわいてくるな
  • 23:32 焼き鳥は皮と頭が至高
  • 23:34 CEATECは行こうと思ってたんだが日程が一日も空いてなかった
  • 23:37 おなかすく食べ物ってないかな。。。