• 12:55 2・3度寝してタイムカード切る時間に間に合わなかったので反省している、時間的には勤務時間前にきたけど
  • 13:01 服買いたいけど選ぶの面倒だから誰かコーディネートしてくれ
  • 13:03 今日はトイレの日だろjk
  • 15:07 ひとつの食材しか食べれないとしたらアボガドが一番バランス的にいいらしい、あれ単体で食べてもあんまおいしくないけどね
  • 15:35 ついにグラコロの季節か
  • 22:04 俺のはガチガチですごいけどな RT @opoppo: 「㌢㌧㌢㌧㍗㌔㍗㌔㌍㌧」ってすごいな
  • 22:22 くだらないpostしたらちんちんかゆくなってきたでござる
  • 22:35 まあいまさらだが自分何にもとりえないなはは
  • 22:47 よし部屋を片付ける終わったらドロリッチしながら作業したい
  • 22:48 あ、思い出したから今日は魂ラジ聞くぞ!
  • 23:15 しうかつサイトからのDMがすごいたくさんきてる。。
  • 23:16 6月よりかは意識が落ちてるよな確実にむーん
  • 23:19 正直合同企業説明会は6月ごろ数回参加して飽きてしまった、初回に行ってモチベーションあげるためのものでしょ、複数回行こうと思わないなぁ
  • 23:21 最近帰りの電車でスーツ着た学生と思われる人たちが集団で座席占領しててなんか初々しい
  • 23:23 まあそのしうかつ生らしき人が電車の中でアニメのトレカ出していろいろ語りだしたのみてふいたって話をしたかっただけさ
  • 23:23 5,6人でよく見るんだよね、1人2人行動あんまり見たことない
  • 23:24 僕は今のとこぼっち活動ばっかすなぁ
  • 23:27 大学の友達はしうかつに意識低い人たちが多い、学科の友達はアニメ見てたりカードゲームやってたり、サークルのやつとか今年はしないとかいってた(それ以前に単位が危ういらしい)
  • 23:30 だからついったー民の私としてはリアルと非リアルのギャップが激しいぜ、どっちがリアルかはおいといて
  • 23:42 受験時代もそうだったけどライバルっていう友達はいなかったし必要なかったな、戦う相手は自分自身だし、それより戦友のほうが大切だったかな、お互いに情報を交換してくだらない話をしたり、そしてまたがんばろうって気持ちになった
  • 23:47 きっとこのスタンスは就活においても変わらない、受験も就活も相手を蹴落としてでもって考え方だってあるだろうけど自分は性にあわないかな、一緒にがんばれば良いじゃない
  • 23:49 ♪あーちゃん故障だー♪かしゆかありえなーい♪
  • 23:50 やっと就活で一発変化できるようになったマイPC
  • 00:21 福山と荘口は仕事外でも仲良さそうだよなぁ
  • 00:24 ドロリッチなう
  • 00:25 案の定ベリーのがうまいな
  • 00:40 来週魂ラジ500回目らしいよ
  • 01:54 とりあえずグループ日記上げたから伝助記入してねひーたんは強制参加
  • 02:31 ねむいねなきや