• 08:04 まあ電車動いて無いですよね、バイト先には連絡したし
  • 08:49 振替乗車なう
  • 10:23 電車動かないからってうちの店くんな、すげぇ混み具合全席埋まってる。。
  • 10:25 客が去ったあとのブースに近所のメイドカフェのコースター落ちててわろた
  • 11:28 コースターに「オリカクありがとうございます♥」ってメッセージが書いてあってオリカクってなんだろなと思ってぐくってみたらオリジナルカクテルの事だった、この人はメイドに、カクテルご馳走したのね
  • 13:04 明日台風だったら俺代勝利だったのになぁ
  • 13:13 昨日の晩飯にコロッケ出たんだが台風に合わせて買ってきたんじゃ。。まさかうちのかーちゃんネラーだったのか!?だがPCは所有してないはず。。まさか携帯専か!?
  • 14:32 帰りにお金おろす、そして服を見る多分買わないけど
  • 14:33 原宿か下北沢行きたい、久々に下北がいいかな
  • 14:34 下北の雰囲気好きよ、あの小田急と井の頭が斜めに交わってる駅とか最高
  • 17:41 チキンタツタの不評っぷりに食べる気がどんどんそがれてゆく
  • 00:02 寝てたけど電話して起きた、課題やらなあかんことに気付き寝逃げしたい気持ちに駆られる
  • 00:33 この時間帯で30分もTL動かないって
  • 00:41 いやこれはおかしいだろ、みんなTL凍結してるのか?
  • 01:01 マヤ「TLが他の人の発言を読み込んでくれません!」
  • 01:16 これはきっと「ふぉろわーがいないとこんなについったーはつまんないですよ!」って実感してもらうための運営側の罠
  • 01:55 明日のシート作ってたのにノートPCぶっこって。。
  • 02:03 だめだ液晶がいかれてるくさい、学校からの貸出物なのに\(^o^)/とりあえずデスクトップの液晶つないでみるか。。
  • 02:12 バックライトの明るさ下げたら直った、設定明るすぎたからヘタレちゃってたのかもなー