• 08:04 僕も帰りたい@自宅
  • 17:35 駒場脱出
  • 17:39 久しぶりの小田急、井の頭も好きだけど小田急も好き
  • 17:48 代々木上原駅の構造がよくわからん
  • 17:54 一人作業で効率の悪いやり方してる人がいて、こうした方が速いしキレイに出来るし汎用性も高いんじゃない?と提案したのに慣れてきたからといって効率の悪いやり方を続けられた、何としても自分でやりたかったんだろうな、意思を曲げたくないあたりあぁ美大生だなぁと感じた
  • 17:56 (美大生じゃないからってフォトショイラレ使えないわけじゃないんです)
  • 17:57 まあ要するに、俺にやらせろ
  • 21:37 すごい、半袖半ズボンの少年が満員電車のど真ん中で体育座りしてる
  • 22:09 脱獄はするかどうか結構悩むところだよね
  • 22:10 最近インターンばっかなのでちょっとはインプット作業したいなぁ
  • 22:20 デザインって言葉はいろいろな日本語に置き換えられたりあるいは置き換えられなかったりするので曖昧すぎる
  • 22:22 だからデザインって言葉あんまし好きではない(デザインといっぱい付く学校にいるけど)
  • 22:24 まあその曖昧さが使いやすかったりもするのだが、気取っているように感じるしやっぱり芯がない言葉なので多用はしたくないな
  • 22:30 おしっこしたい
  • 22:43 おしっこした
  • 22:44 ずっと会ってない友達や知り合いに会いたい気分
  • 23:03 アウトオブ眼中は、眼の中の外ってことだから結局眼じゃんって昔思ったことを今唐突に思い出した
  • 23:10 まあ案の定弟は就職面接落ちたわけだが、高校就活って2回受けれんの?高校から推薦してもらうひとつしか選べないんだっけ、制度が良くわからん
  • 23:12 俺がもしらんまだったら、やっぱり自らの身体測定測定からはじめますかね、んでそのあとはお察しください
  • 23:13 あと絶頂を迎える瞬間に水被ってみたい、逆もまた然り
  • 23:15 らんまの同人誌見てみたいな、皆さんどのようなやよい展開を繰り出してくれるのか
  • 23:46 セカイカメラってあれか、リアル東のエデンのことか
  • 00:14 おっぱい学部貧乳学科こなたゼミのたけきっすwwww本当はみなみゼミ希望だったんですけど倍率高くてwwwwww