• 08:10 むっくりもりもり元気に出発!はぁ。。
  • 09:44 夏が最後の足掻きをしている
  • 09:45 寒くなるし久々にちゃんとお洋服買いたいな
  • 09:48 昨日欲しいものの話になってマックとデジカメとヘッドホンくらいしか思いつかなかった、あと本棚欲しいな
  • 09:49 欲しいもの考えてもお金ありません、今日給料日なのになはは
  • 10:03 ここ数日でついたスキルと言えば渋谷JRから井の頭線への乗り換え力くらいだな
  • 10:06 インターン来てる女の子の首筋に赤く腫れた跡があって本人はかぶれたーとか言っているがキスマークなんじゃないかた疑っている
  • 16:13 今日の作業地味すぎてヤバい
  • 16:17 指示くれるM2の人がマックでついったやってるんだけど突っ込んだらアカウント聞かれるとかそういうパターンになると面倒なのでノーコメント
  • 16:51 今から渋谷のハンズに買い出し行くけどなんかある?
  • 17:02 T大生で松山ケンイチに似てるとか高スペックすぎだろ。。
  • 17:07 渋谷こわい
  • 17:33 渋谷脱出
  • 22:50 帰宅るんるん
  • 23:03 疲れるとおっぱい分が足らなくなるなぁ
  • 23:58 おなかすいたーよ